Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]三菱電機
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日
PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT223WM [22インチ]
へっぽこ すったもんださんの特価情報を参考にして購入しました。
17800円で送料無料、コンビ二振込みで振り込み手数料無料、ポイント約3200pt
かなり安くて良かったです。
早速パソコンに繋げて見ると、パッと見ドット抜け無し。
まぁ今回はドット抜けを気にしないの前提で購入したため儲けもんかな。
IOのLCD-AD191XBとのデュアルディスプレイにしていますが、輝度が高くて見やすいです(学校での使用のため明るい方が良い)。IOのはもう3年以上使っているので蛍光管がへたっているのかもしれませんが。
実質15000円を切っているのでおススメです。
書込番号:9914667
0点
本日という点が最も重要なのか。
昨日焼き明日では駄目なのか。
タイトルは本文の要約を書く場所です。
書込番号:9915177
1点
きこりさんこんにちは。
まぁそうですね。
ただ注文してからくるまでが早く、第一印象が「早!」だったこともありこうなってしまいました。
でもタイトル見たら大体予想付きそうな内容なのでいいかな?と。
書込番号:9915329
0点
まぁ、きこりさんはクチコミストランキング1位ですが質問はおろかレビューすらやらない典型的な暇人です。
まれにイイことも言いますが、そのほとんどの意見はイチャモンですw
華麗にスルーすることをお勧めします。
書込番号:9918312
2点
納品が早いことが主旨なら、そう書かないと分からない。
発注日が分からないから、傍目には単に浮かれているだけ。
発言するなら、常に自己批判検証に晒す癖をつけないと。
そういう事に無関心な恥を持たないヤツが多いけど。
書込番号:9918602
0点
半年前に27000円ほどで購入した自分、、、。
一体原価は幾らなのか気になるところです;
書込番号:9954372
0点
n@n@Siさんこんばんは。
そうですね、今回は良かったと思います。
ただ、私も3年前にiodataの19型を45000円で購入しました。
後継機がHDCP付いて12000円強まで下がったときはそらもう…。
http://kakaku.com/item/00851012583/pricehistory/
書込番号:9954610
0点
皆さん同じ経験をされているようですね(笑)
こちらでも4年程前にIODATA製の19型LCD(スクエアですよ)を35000円ほどで購入したものです。
少し話が逸れますが、DiamondcrystaはIODATA製のモニタと比べて長時間使用した時の目の疲労感が軽くなった気がしますね。
書込番号:9956137
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT223WM [22インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/01/06 20:38:01 | |
| 0 | 2013/12/03 21:07:47 | |
| 1 | 2013/09/21 23:36:52 | |
| 4 | 2011/04/19 22:13:56 | |
| 2 | 2009/11/30 10:49:01 | |
| 5 | 2009/10/31 16:12:17 | |
| 3 | 2009/09/10 19:43:43 | |
| 2 | 2009/08/29 14:52:45 | |
| 2 | 2009/08/18 4:42:38 | |
| 8 | 2009/08/05 15:57:05 |
「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT223WM [22インチ]」のクチコミを見る(全 186件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






