『1080i』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

VISEO MDT243WG [24.1インチ]

動画ブレ抑制技術「MP ENGINEU」を搭載したマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ(クリアピアノブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1 VISEO MDT243WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT243WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のオークション

『1080i』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT243WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT243WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT243WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

1080i

2009/05/24 16:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT243WG [24.1インチ]

クチコミ投稿数:10件

このモニターは1080iに対応していますか?

書込番号:9596688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39406件Goodアンサー獲得:6948件

2009/05/24 17:05(1年以上前)

カタログくらい見ましょう

書込番号:9596773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/05/24 17:09(1年以上前)

カタログはどこにあるんですか?
ネットでMDT243WGと検索しているんですが見つかりません

書込番号:9596794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39406件Goodアンサー獲得:6948件

2009/05/24 17:24(1年以上前)

メーカーHPより抜粋

1080p・Dot by Dot表示のWUXGAパネル
1920×1200の高精細WUXGAパネルを採用。フルHDのデジタルハイビジョン映像に対応した、1080p規格の映像信号をDot by Dot表示で映し出すことができ、高画質なフルHD映像をより忠実に再現することが可能です。

書込番号:9596880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/24 17:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:10件

2009/05/24 17:32(1年以上前)

すみません
ありがとうございました

書込番号:9596904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT243WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT243WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

VISEO MDT243WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング