PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L365 [15インチ]
今日、届きました。
しかし梱包のテープが二重になっており、明らかに再梱包した跡が。
通販を利用するのも新品モニタを購入するのも初めてです。
なので、このようなことは普通のことなのかまったく判りません。
皆さんの時はどうでした?これは当たり前のことなんでしょうか?
店側の問題なのかメーカー側の問題なのかも判りません。
店からのメールではメーカーに発注したのでそちらから直送される、ということでした。
送り主は千葉のサイバーロジスティック(丸紅インフォテック)扱いと書いてあります。
届いたのに心配で梱包を解いていません。
メーカーに問い合わせるにしても週末で休みでできません。
せっかく週末は新品のモニタを使えると思ったのに。
書込番号:666427
0点
2002/04/20 17:14(1年以上前)
開けちゃえ!
書込番号:666693
0点
2002/04/20 18:07(1年以上前)
思うにメーカ出荷時から二重テープ梱包なんだと思いますけどね。
メーカーがどういう回答をするのか興味があるので
レポお願いいたします。
書込番号:666770
0点
2002/04/21 01:16(1年以上前)
何らかの製造ライン上の不具合が発覚し、出荷前の製品を一旦開梱してその不具合が出ていないか検査したり、対策を追加したりということは、パソコンに限らず機械物によくあることです。
気にしすぎですね。
書込番号:667544
0点
2002/04/21 01:51(1年以上前)
15年以上電気店(実質PC超重視店)に勤務していた経験から言います。
絶対に悪質な開封品(B級品)だと断定はできません。
中に最新のドライバを入れるためや、その他理由で開封することは
まれにあります。
ただし、液晶モニタの場合はほぼ100パーセント返品商品の再梱包品です。
ドット欠けがあったり、輝度ムラがあったりします。
開封した場合は、
「この商品でいいです」と納得したことになります。
書込番号:667604
0点
2002/04/21 07:36(1年以上前)
TRV-17Kさん、ほらさん、DK東京さん栗尾(仮名らしい)さんお返事ありがとうございます。
週明けにEIZOに検品のため再梱包したかどうか確認してみます。
その後、店側にも確認してみますね。
金融、キャンセル品なんでしょうか?
もしそうなら、事前に知っていればそれなりに納得できたんですが・・・。
書込番号:667848
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EIZO > FlexScan L365 [15インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/07/21 19:59:09 | |
| 1 | 2002/08/22 20:15:02 | |
| 1 | 2002/08/15 11:37:18 | |
| 11 | 2002/07/22 23:36:29 | |
| 6 | 2002/07/10 21:31:59 | |
| 2 | 2002/06/29 12:48:02 | |
| 3 | 2002/06/22 1:51:57 | |
| 0 | 2002/05/18 12:32:36 | |
| 4 | 2002/05/27 12:35:54 | |
| 0 | 2002/05/12 10:12:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







