PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L565 [17インチ]
サクセスで先月に申し込んだのですが、届きません
当時納期はサクセスでいうC(10日〜20日)
商品紹介欄に5月中旬とありました
サクセスに直接聞いたら、何時納品出来るか全く分からないという回答を得ました
これって広告がおかしくないですか?
かなり喧嘩売ってると思うのですが
もちろん既に納金済みです
何処かに訴えるべきなんでしょうか?アドバイスください
書込番号:729457
0点
2002/05/23 10:31(1年以上前)
まただ、、、即時キャンセルをお勧めします。まさか返金してくれないなんてことは、、、ありませんよねぇ。。。
書込番号:729465
0点
サクセスについて、誰か消費者センターに問い合わせした事ある人いてます?
私はサクセス被害を受けた事がないんですが、スレを読むかぎりでも、サクセスはあかんやろ!と思ってるので
書込番号:729482
0点
2002/05/23 10:45(1年以上前)
あかんサクセスが、個人的に贔屓にしてるRockValleyと合併しちゃうのは
更にアカン(T_T)
ああ‥‥こうしてまた安心して買い物出来る店が減ってゆく‥‥
書込番号:729496
0点
2002/05/23 10:58(1年以上前)
サクセスで前に同じような目にあったことがあります。
ひどいです、あそこは。
対応も誠意がないです。
書込番号:729510
0点
2002/05/23 11:06(1年以上前)
皆さん、回答有難うございます
そんなに評判の悪い店だったんですね
知りませんでした
やはり今からでもキャンセルするべきでしょうか?
もう待ってても手に入らないでしょうか?
世間にもないようなので残念です
書込番号:729519
0点
2002/05/23 11:39(1年以上前)
商品が入らなければ、キャンセルしかありません。
キャンセル料を払う覚悟が必要です。
まず、電話で申し出ましょう!
書込番号:729551
0点
ちなみに入荷未定を聞いたのは、お金を払ってから知ったのか、それとも未定を確認知っといて払ったのですか?
書込番号:729581
0点
2002/05/23 12:00(1年以上前)
4月末に申し込みと同時に入金しました
申込書にも、5月中旬、納期C(10日〜20日)と書いてます
納期未定と聞いたのは遂最近です(今週)
しかも、こちらから商品発送がないので問い合わせて初めて知りました
書込番号:729590
0点
なるほど
サクセスに電話する時にちゃんとその辺の内容を言って、抗議した方がええですね。
キャンセル料がいるなんか言われたら、一度消費者センターに問い合わして、相談した方がええでしょうね
書込番号:729971
0点
2002/05/23 17:35(1年以上前)
私もぴろのりさんと同じような境遇です。
ただし、別の店で購入できたのでまだ良かった思ってます。
私は、4月中旬に申込んで納期は4月下旬と記載されてました。
しかしGWになっても届かないので何度か確認したところ
「キャンセルか別の商品でお願いします」と言う内容の回答でした。
納金していた金額は全額払い戻されました。
たぶん交渉すればキャンセル料はとられないと思います。
以上です。
書込番号:729991
0点
ちゃんと納期のことがかいてあれば
むこうに偽りがあるんだから
なんとかいけるでしょ。
ただ、振込手数料はどうなるねん
それまでの待ち時間はどうなるねん
ってとこなんやけどね。
そこらへんはなんとかせなアカンねって言いたいけど
とおもいつつなんともならんでしょね。
書込番号:730003
0点
2002/05/24 00:59(1年以上前)
今、同じ状況で戦ってます。私は代引きにしてるのでお金に関しては大丈夫ですけどね。私はこのまま、まってみようと思います。すでに値上がりして
いるのでキャンセルなんてできません。結果どうなるか、またお知らせします。
書込番号:730886
0点
2002/05/24 08:14(1年以上前)
キャンセル料なんて払う必要ないでしょう。
商品の売買は一種の契約です。注文時、価格と納期を確認されているわけですから、それをむこうが履行でいない場合は、むこうに責任があります。
納期を守れないことに対してなんの連絡もよこさず、こちらが待ちぼうけにされたことなど、契約を破ったことに対して損害賠償を要求してもよいくらいのものです。
わたしも半年くらい前に同じような状況で、サクセスの担当者や営業の担当者Kとさんざん話しましたが、らちがあかず、本社の社長Sと総務部長Mに宛てて状況をファックスで訴えました。もちろん何も回答はありませんでした。
その後、そんな相手と戦うのは時間の無駄だと思い、返金させました。
というわけで、一通りきびしく文句を言って返金させ、後できることは、同じような被害者をできるだけ少なくするために、こういう掲示板に書き込んだり、消費者センターに連絡することです。
書込番号:731279
0点
2002/05/24 09:37(1年以上前)
ばんどさんみたいにさんざん抗議しても無理なのか。。
書込番号:731341
0点
2002/05/24 10:03(1年以上前)
キャンセルすることにしてました。
キャンセル料はいらんようです。(当たり前ですが)
賠償しろ、と言いましたが、返事には無視されてました
これ以上、話すのも疲れたので、もうさっさとキャンセルします
ホッといてもあんな会社もたんでしょ
ちなみに昨日会社帰りにソフマップ行ったら在庫があったので買えました
値段高かったけど(8万後半)
皆さん有難うございました
書込番号:731373
0点
2002/06/09 19:42(1年以上前)
注文日、2002年 5月 2日
商品到着日 2002年 6月 5日
こちらからの確認メールの返信内容を紹介します。
大変お待たせいたしまして誠に申し訳ありません。
こちら別途ディラーに状況を確認させていただいた
のですが、今日現在の次回入荷が未定となってしまって
おります。本当にすみません。
入荷次第順次出荷させていただいておりますので、
お客様ご注文分が次回出荷されることは間違いないの
ですが、入荷日が正確に特定できずにおります。
今月末から、来月頭を予定させて頂いております
お手数、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします
商品が到着した私は本当にラッキーだと思います。ドット抜けはありません。
書込番号:762564
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EIZO > FlexScan L565 [17インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/12/09 1:26:03 | |
| 7 | 2008/09/23 12:44:56 | |
| 17 | 2005/02/04 23:49:37 | |
| 1 | 2004/08/08 21:35:14 | |
| 8 | 2004/06/29 19:35:44 | |
| 1 | 2004/01/26 4:26:06 | |
| 1 | 2003/09/07 7:04:31 | |
| 2 | 2003/06/23 14:41:37 | |
| 8 | 2002/10/15 21:34:15 | |
| 2 | 2002/09/27 13:49:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







