『L676』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:18.1型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Sub/DVI FlexScan L675 [18.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan L675 [18.1インチ]の価格比較
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のレビュー
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan L675 [18.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のオークション

FlexScan L675 [18.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 1月26日

  • FlexScan L675 [18.1インチ]の価格比較
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のレビュー
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan L675 [18.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のオークション

『L676』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan L675 [18.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan L675 [18.1インチ]を新規書き込みFlexScan L675 [18.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

L676

2001/07/16 13:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L675 [18.1インチ]

http://www.eizo.co.jp/products/lcd/index.html
L676が発表されていますね。
20万ぐらいするんでしょうか。。 欲しい!

書込番号:223555

ナイスクチコミ!0


返信する
maiki-さん

2001/07/19 00:34(1年以上前)

てことは、来月末ぐらいにL675が10〜14万円ぐらい(今の最安値から
3〜5万)になる可能性もありますね!!
L675を購入しようか迷ってましたが、もう一月ぐらい待ってみた方が
よさそうですね!!

書込番号:226457

ナイスクチコミ!0


ほげぽんさん

2001/07/19 12:40(1年以上前)

やっぱりもう少しするといきなり値段が下がるんですかねぇ・・・。
今欲しいと思っていたんですがねぇ・・。
うーん。悩ましい。

書込番号:226829

ナイスクチコミ!0


欲しい…さん

2001/07/22 22:04(1年以上前)

うーむ、L675は今位が底値じゃないですかねぇ。
ここ一週間、微妙には下がりつづけてますけど、
この前の21万台から一気に17万台に落ちたような大幅な
下がり方はもうしないのではないかと…

例えばNANAOのCRTモニタのT961とか、マイチェンモデル
のT962が発売した後も在庫が結構残っていましたが、T962
より1、2万安い位にしかなりませんでしたからねぇ。

書込番号:230347

ナイスクチコミ!0


secaさん

2001/07/23 12:28(1年以上前)

675生産完了ではなく平行販売だそうですよ。品質からすると17万でかなり安いと思います。

書込番号:230880

ナイスクチコミ!0


○さん○さん

2001/07/23 17:52(1年以上前)

大手量販店で予価19万円台との事でした。

書込番号:231086

ナイスクチコミ!0


えきしょうかめんさん

2001/08/11 00:50(1年以上前)

675との違いはパネルメーカー。I社から国内S社にしたのさ。ちょっと明るくなったかな?

書込番号:249277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > FlexScan L675 [18.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L66、L565-Aと比較して 0 2003/11/30 12:57:36
FlexScan L675用スタンド 4 2003/10/29 22:39:07
\50700 4 2002/05/07 0:50:31
こんにちは。Pivotについて 2 2002/03/24 23:01:38
G4用モニターで検討中、教えてください。 0 2001/12/30 13:58:59
誰か、助けて、、、 4 2002/02/26 9:31:33
L675の解像度 2 2001/08/11 0:48:43
L676 6 2001/08/11 0:51:04
買いました 21 2002/01/25 23:58:59
購入する前に教えて 3 2001/04/18 13:40:58

「EIZO > FlexScan L675 [18.1インチ]」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

FlexScan L675 [18.1インチ]
EIZO

FlexScan L675 [18.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 1月26日

FlexScan L675 [18.1インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング