『\50700』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:18.1型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Sub/DVI FlexScan L675 [18.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan L675 [18.1インチ]の価格比較
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のレビュー
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan L675 [18.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のオークション

FlexScan L675 [18.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 1月26日

  • FlexScan L675 [18.1インチ]の価格比較
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のレビュー
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan L675 [18.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L675 [18.1インチ]のオークション

『\50700』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan L675 [18.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan L675 [18.1インチ]を新規書き込みFlexScan L675 [18.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

\50700

2002/05/06 22:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L675 [18.1インチ]

スレ主 公正取引委員会さん

pcサクセスのwebにでてたけど、買えたひといるのかな。今日open前に1番で並んだ人に聞いたんだけど、L675なんてなかったらしいよ。

書込番号:698048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2002/05/06 22:19(1年以上前)

サクセスらしい・・・

書込番号:698063

ナイスクチコミ!0


しのるです。さん

2002/05/06 22:23(1年以上前)

頑張ってますねぇ、サクセス(苦笑)

書込番号:698069

ナイスクチコミ!0


丹羽妙子さん

2002/05/06 22:26(1年以上前)

凄いわ!

書込番号:698077

ナイスクチコミ!0


証人Aさん

2002/05/07 00:50(1年以上前)

1番に並んだ人と店員のやり取りを聞いてガッカリした一人です。
店員曰く「昨日売れてしまった」そうです。
う〜ん。

書込番号:698441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > FlexScan L675 [18.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L66、L565-Aと比較して 0 2003/11/30 12:57:36
FlexScan L675用スタンド 4 2003/10/29 22:39:07
\50700 4 2002/05/07 0:50:31
こんにちは。Pivotについて 2 2002/03/24 23:01:38
G4用モニターで検討中、教えてください。 0 2001/12/30 13:58:59
誰か、助けて、、、 4 2002/02/26 9:31:33
L675の解像度 2 2001/08/11 0:48:43
L676 6 2001/08/11 0:51:04
買いました 21 2002/01/25 23:58:59
購入する前に教えて 3 2001/04/18 13:40:58

「EIZO > FlexScan L675 [18.1インチ]」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

FlexScan L675 [18.1インチ]
EIZO

FlexScan L675 [18.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 1月26日

FlexScan L675 [18.1インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング