『三菱やソニーと比べて画質はどうでしょう?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan P170-GY [17インチ]の価格比較
  • FlexScan P170-GY [17インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan P170-GY [17インチ]のレビュー
  • FlexScan P170-GY [17インチ]のクチコミ
  • FlexScan P170-GY [17インチ]の画像・動画
  • FlexScan P170-GY [17インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan P170-GY [17インチ]のオークション

FlexScan P170-GY [17インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月20日

  • FlexScan P170-GY [17インチ]の価格比較
  • FlexScan P170-GY [17インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan P170-GY [17インチ]のレビュー
  • FlexScan P170-GY [17インチ]のクチコミ
  • FlexScan P170-GY [17インチ]の画像・動画
  • FlexScan P170-GY [17インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan P170-GY [17インチ]のオークション

『三菱やソニーと比べて画質はどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan P170-GY [17インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan P170-GY [17インチ]を新規書き込みFlexScan P170-GY [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan P170-GY [17インチ]

クチコミ投稿数:10件

実売4万前後のソニーSDM-S74Bや三菱RDT1710Vを検討してましたが、ナナオのこの新製品を知りこれも選択肢に入りました。

値段的には各社どれも横並びな感じですが、どれが一番画質が良いでしょうか?
いくら画質に定評あるナナオ製品でも、同じような価格では大きく秀でるのが難しいのでは?と言う予感もします。

価格コムのナナオのレーダーチャートは、なんか意図的な物を感じるので当てにできませんね。

書込番号:3867858

ナイスクチコミ!0


返信する
情報家さん

2005/02/01 18:20(1年以上前)

ナナオ製と言うこと以外価値ナシ。

書込番号:3867915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件

2005/02/01 19:01(1年以上前)

EIZOでもP170はTN方式だしちょっとなあ(^^; EIZO製っていうことで他社のものよりは若干マシかもしれませんが... この価格帯で画質に敢えてこだわるなら、SAMSUNGの712Tしかないです。4万切っちゃってます。

書込番号:3868041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件

2005/02/01 19:12(1年以上前)

いっつも比較対象にされなくてサムスンかわいそう... EIZOの上位モデルのS170とかM170も中身はサムスンなのに...うるうる

書込番号:3868076

ナイスクチコミ!1


B5ノート物色中さん

2005/02/01 21:39(1年以上前)

なんだかなあ。
ナナオのイメージダウンの製品。
まあこんなんで一般受けはするんだろう。新宿のヨドバシで売れ行きNO.1だったから。

書込番号:3868752

ナイスクチコミ!0


ひろあきz‐z-zさん

2005/02/02 10:58(1年以上前)

やはりナナオ製でも価格なりの製品ですか。
まぁ僕の場合画像加工やDVD視聴はしないので、他社よりほんの少し画質が良いだけでも嬉しいですが。

>しゃーぷさん
確かにサムソンと言うだけで選択肢から外してました。
そちらもチェックしてみたいと思います(笑)

書込番号:3871168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan P170-GY [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan P170-GY [17インチ]
EIZO

FlexScan P170-GY [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月20日

FlexScan P170-GY [17インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング