『スタンドの不具合発生!』のクチコミ掲示板

2008年 3月10日 発売

MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]

コントラスト比1000:1/応答速度12msの29.8型WQXGA液晶ディスプレイ (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:29.8型(インチ) 解像度(規格):WQXGA(2560x1600) 入力端子:DVIx2 MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のオークション

MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月10日

  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]

『スタンドの不具合発生!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]を新規書き込みMultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スタンドの不具合発生!

2009/03/24 20:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]

スレ主 こうPLUSさん
クチコミ投稿数:58件

2008年3月から2009年1月にかけて製造のものはモニター本体が落下す るおそれがあるということですが、これから購入したいと思っていましたが、現在販売されているものはいつ製造なのかどこで判断すればいいのでしょうか? また、スタンドの無償交換みたいですが、メーカーに送るのでしょうか? 交換にきてくれるの? メーカーの方や詳しい方 教えてください。

書込番号:9297809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/03/24 21:21(1年以上前)

http://www.nec-display.com/jp/info/2009/0318.html

このページでわかることは、シリアルナンバーで確認でき、出張交換をしてくれる。

書込番号:9298174

ナイスクチコミ!1


スレ主 こうPLUSさん
クチコミ投稿数:58件

2009/03/24 21:32(1年以上前)

パリダ☆さん 早速、教えていただきありがとうございます。交換は出張できてくれるのですね。

これから購入したい場合、いつ製造ものなのか、ショップの人は教えてくれるのでしょうか?

書込番号:9298239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/03/24 21:47(1年以上前)

 店の人が外箱を開けて、本体のシリアルナンバーを見せてくれるかは 各店の対応の違いで分からない。、
保証書にも記載されているみたいですが、保証書が外箱を開けないで取り出せるのか ユーザでないので不明。
 外箱に 型番などの書いてあるラベルにシリアルナンバーが書かれている場合もある。

 交換の対応については、先ほどのHPに記載れている フリーダイヤルで日程の調整をするようですね。

書込番号:9298333

ナイスクチコミ!1


スレ主 こうPLUSさん
クチコミ投稿数:58件

2009/03/24 22:00(1年以上前)

パリダ☆さん 
またまた、詳しい情報ありがとうございました。

書込番号:9298417

ナイスクチコミ!0


大日本さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/28 23:57(1年以上前)

26日にスタンドは交換連絡して出張交換してくれました。

http://araikazuya.blog97.fc2.com/blog-entry-348.html

本体を裏返して背面からそっくり交換。
レバーでワンタッチで取り付けができるみたいであっという間でした。

交換後は縦、横回転、および上下移動がかたくなった感じです。

製造番号は保管している箱を見たところ書かれてありました。
ちなみに2月中旬ヨドバシで交渉して購入したものです。

さすがに箱も、重さも半端じゃないので出張はありがたく感じました。

現在2690WUXi2とのデュアルモニターの環境で使っています。最近2690を追加したのですが、その前18日にスペクトラナビが両方対応しているかNECに質問メールをした際に知らされました。

とてもいいモニターですね。2690とスペクトラナビのハードウェアキャリブレーションの相性もばっちりです。

書込番号:9318053

ナイスクチコミ!1


スレ主 こうPLUSさん
クチコミ投稿数:58件

2009/03/29 12:47(1年以上前)

大日本さん

交換作業情報とても参考になりました。 ありがとうございます。 親切に対応してくれるみたいですね。これでまた、購入意欲が出てきました。 使用感も大変参考になりました。

EOS5Dのミラー落ちの件も参考になりました。メーカーによってはサポート体制が悪いところがあるみたいですね。

それにしても、うらやましい環境で使われていますね。 ありがとうございました。

書込番号:9320042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]
NEC

MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月10日

MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング