『延長保証てどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年 3月10日 発売

MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]

コントラスト比1000:1/応答速度12msの29.8型WQXGA液晶ディスプレイ (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:29.8型(インチ) 解像度(規格):WQXGA(2560x1600) 入力端子:DVIx2 MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のオークション

MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月10日

  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]

『延長保証てどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]を新規書き込みMultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証てどうでしょう?

2009/04/19 10:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]

スレ主 こうPLUSさん
クチコミ投稿数:58件

この機種を実際使用されている方、故障とか、不具合とかはありますか?購入を考えていますが、ショップによっては延長保証をうたっているところもありますが、1年間はメーカー保証もありますし。。  そんなめったやたらに故障するものではないと思いますが、使用されている方どうでしょうか? 教えてください。

書込番号:9415723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/04/19 11:05(1年以上前)

ある人の買った個体が故障したから、自分の個体も故障するというようなことはありません。

有料の保険なのですから、それに値するものかどうかはご自身で考えた方がいいでしょう。

書込番号:9415900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 こうPLUSさん
クチコミ投稿数:58件

2009/04/19 11:42(1年以上前)

かっぱ巻さん ご意見 ありがとうございます。

そうなんですよね。保証=保険ですよね。 高額商品なので、よく考えます。

書込番号:9416016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/04/19 11:55(1年以上前)

延長保証は店によって、保証内容が違いますので
中身をよく確認して判断してください。

書込番号:9416071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 こうPLUSさん
クチコミ投稿数:58件

2009/04/19 12:02(1年以上前)

ヒデ@ミントさん ご意見ありがとうございます。

延長保証も3年、5年や負担の度合いも違うし、お店が作っている保証と保証会社の保証があるようですね。
よく検討してみます。

書込番号:9416101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]
NEC

MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月10日

MultiSync LCD3090WQXi(BK) [29.8インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング