『モニターの色見はどうにかなりますか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月中旬 発売

SyncMaster 2253BW [22インチ]

[SyncMaster 2253BW] HDCP対応DVI-D端子を備えた22型液晶ディスプレイ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 2253BW [22インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のオークション

SyncMaster 2253BW [22インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • SyncMaster 2253BW [22インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のオークション

『モニターの色見はどうにかなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 2253BW [22インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 2253BW [22インチ]を新規書き込みSyncMaster 2253BW [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

モニターの色見はどうにかなりますか?

2008/11/24 00:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 2253BW [22インチ]

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿させていただきます。
以前からこのモニターをすごく気に入っています。
ですが、色見が”青っぽく”見えるというのを書いてありましたので、本日、秋葉原のヨドバシに行きまして、実際に見に行きました。
他のものに比べて、青みが強かったです。
あれは、どうにか調整でなるものでしょうか?
デザイン関係やっているので、その辺がちょっと心配です。

デザインは、すごーく!!気にっているんです。
みなさんのご意見お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8681882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/24 00:07(1年以上前)

ならないと思います。

書込番号:8681920

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/11/24 00:09(1年以上前)

色温度、色調の調整が可能なようです。
http://downloadcenter.samsung.com/content/UM/200802/20080202165702671_BN59-00671C-Jpn.pdf
ちなみに、ショップ展示機は、自由に触れる状態ですと、弄られてかなり変な設定になっている事があります。
マニュアル読んでデフォルトに戻す法を覚えて行き、デフォルトに戻してから他機と比較した方が良いです。
>デザイン関係やっているので…
価格やスペック表の視野角から判断して、TNパネルと思われるので、あまりオススメ品ではありません。

書込番号:8681931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/24 01:08(1年以上前)

>かっぱ巻さん,movemenさん 
さっそくのご意見ありがとうございます。
ちょっと考えます。。。
でも、デザインは好きなんだよなー・・・。

ありがとうございます。

書込番号:8682227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 2253BW [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 2253BW [22インチ]
サムスン

SyncMaster 2253BW [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

SyncMaster 2253BW [22インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング