『裏蓋の開け方』のクチコミ掲示板

2008年 6月13日 発売

SyncMaster T260 [25.5インチ]

ダイナミック20000:1を実現した25.5型液晶ディスプレイ(WUXGA)。市場想定価格は70,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster T260 [25.5インチ]の価格比較
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のレビュー
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のクチコミ
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]の画像・動画
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のオークション

SyncMaster T260 [25.5インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月13日

  • SyncMaster T260 [25.5インチ]の価格比較
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のレビュー
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のクチコミ
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]の画像・動画
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のオークション

『裏蓋の開け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster T260 [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster T260 [25.5インチ]を新規書き込みSyncMaster T260 [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

裏蓋の開け方

2013/07/20 15:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster T260 [25.5インチ]

スレ主 暑いよさん
クチコミ投稿数:3件

画面が数秒おきに0.5秒程消えるようにななりました。
症状が出るときと出ないときがあります。
原因の切り分けをしたところ、グラボではなくてモニター本体です。
サポートに電話して聞いたところ保障期限切れなので高そうでした。
自分なるりに電源部のコンデンサーを交換すれば治るかも?と。
だめもとで自分で治そうと思っていますが、裏ぶたの開け方がわかりません。
ほかのモニターと違って裏に止めねじがありません。
スタンド取り付けの金具のプラスチックカバーまでは取れたのですが、それ以降が。。。
どなたかご存知の方がいらしゃいましたらお教え願えないでしょうか。

書込番号:16385703

ナイスクチコミ!1


返信する
チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/20 15:41(1年以上前)

こんなの見つけましたが型番合ってますかね?、つめ部分にナイフ入れて剥ぎ取るようです
http://www.youtube.com/watch?v=VeYcuRnmTLo

書込番号:16385776

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 暑いよさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/20 16:35(1年以上前)

チビLさん
スタンドの金具がなかなか取れなくて困りましたが
動画を見てなんとか分解できました。
ありがとうございました。

書込番号:16385918

ナイスクチコミ!0


yorozu462さん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/19 22:32(1年以上前)

先日、同じような症状になりました。
その後修理はできましたか?
コンデンサー不良によるものでしたでしょうか?
もしよろしければ参考にしたいので教えてください。

書込番号:16608211

ナイスクチコミ!0


スレ主 暑いよさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/19 23:05(1年以上前)

分解すると基板が2枚ありますが、電源側基板に電解コンデンサーが11個付いています。
そのうちの入手できた8個のみ交換しました。
電圧は同等以上、容量は近いものを。
結果として、正常になりました。
が、数日後また同じ症状が出てきました。
もう一度分解して組み直したところ正常に。
ということは、別原因か?。まさか内部の端子の接触不良???。
それ以上はわかりませんが、一度試してみても良いかと。

書込番号:16608381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/24 11:02(1年以上前)

SyncMaster T260,T240
スタンドが差し込みではずれにくいですが
この機種はコンデンサー不良のほかに
インバータートランスの不良もあります。
$7.4で直りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/to_5476/32331780.html

書込番号:16874061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster T260 [25.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster T260 [25.5インチ]
サムスン

SyncMaster T260 [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月13日

SyncMaster T260 [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング