このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2004年2月14日 18:43 | |
| 0 | 0 | 2003年7月18日 22:28 | |
| 0 | 2 | 2003年5月14日 00:18 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > SDM-P232W [23インチ]
そろそろモデルチェンジするんでしょうか?
23インチ型を探しているのですが、アップルのCINEMAが23万円程度なので競争力もありませんし・・・。
SONYの他のモデルも新商品が出ているので、そろそろこれも出るのかなと思っています。
どうなんでしょう?
0点
2003/10/24 12:14(1年以上前)
ハイエンド機はそう頻繁にモデルチェンジしないんじゃないでしょうか。
価格改定はあるかもしれませんが。
他のモデルがデザインでこれに追いついてきた感じですね。
使っていて全然不満ないですし、良い製品だと思います。
安くなったらもう1台買ってしまいそう。
書込番号:2057835
0点
2003/10/29 00:27(1年以上前)
Rhinoさん、レス有り難うございます。
私も欲しいんですが、実売価格でCINEMAと10万円差、あるいは1.5倍という価格に二の足をふんでしまいます。
初めの書き込みの時に、実は量販店で見つからないので、ソニープラザに行ったんですよ。そうしたら、現物はあるのに倉庫に入れて展示してなかったんですよ・・・で、「ん〜?ひょっとして・・・?」と思った訳なんです。
まあ、ベゼルの部分の狭小化と価格の改定を是非御願いしたいですね。
そうしたら絶対買うんだけど・・・。
あ、そうそう、ディスプレイの高さ調節もあると嬉しい。
このモデルいかにも高さ調節出来そうに見えるんですが、出来ないそうなので。
でも、20インチ以上のモニターを使うと今のWINDOWSやMacOSのGUI表示の方法では使用感悪いですよね。全体を見るときには少し引いて見ないといけないんだけど、そうなると文字が見えにくい。
マウスの操作も画面が広いので移動しにくいですし・・・ショートカット派やトラックボール派が増えるのかも?
より広い画鋲面積というニーズは必ず存在すると思いますが、入力デバイスやOSそのものに変革がないとこれ以上進めないような気もしますね。
書込番号:2072174
0点
2004/02/14 18:43(1年以上前)
え〜と、20インチのほうは新しいモデルが発表されましたね。(SDM-S204)
ということはこっちもモデルチェンジが近いのではないのかな〜?
書込番号:2468663
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > SDM-P232W [23インチ]
現在、購入を考えているのですが
SAMSUNGのSyncMaster240Tと比較して迷っています。
実際、秋葉原とソニービルに行って両方とも現物を確認したのですが、
なかなか決心がつきません。
どなたか、購入の際に双方のモニタを比較して
最終的にSDM-P232Wを購入した!という方で、
購入するきっかけになった事項があればお教えいただければうれしいです。(現在は、なんとなくSONYに傾いています)
p.s.
SyncMaster240Tはデザインが安っぽい感じがした・・・
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > SDM-P232W [23インチ]
パフェリア512、GeForce4ti4200のDualDVI Quadroシリーズ
書込番号:1574251
0点
ちょっと古い情報ですが、相性確認が取れているVideoChipの目安にはなると思います。
http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/Display/taiou/index.html#sdm_1
書込番号:1575235
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



