SDM-P232W [23インチ] のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx2/DVIx2 SDM-P232W [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDM-P232W [23インチ]の価格比較
  • SDM-P232W [23インチ]のスペック・仕様
  • SDM-P232W [23インチ]のレビュー
  • SDM-P232W [23インチ]のクチコミ
  • SDM-P232W [23インチ]の画像・動画
  • SDM-P232W [23インチ]のピックアップリスト
  • SDM-P232W [23インチ]のオークション

SDM-P232W [23インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 2月13日

  • SDM-P232W [23インチ]の価格比較
  • SDM-P232W [23インチ]のスペック・仕様
  • SDM-P232W [23インチ]のレビュー
  • SDM-P232W [23インチ]のクチコミ
  • SDM-P232W [23インチ]の画像・動画
  • SDM-P232W [23インチ]のピックアップリスト
  • SDM-P232W [23インチ]のオークション

SDM-P232W [23インチ] のクチコミ掲示板

(28件)
RSS

このページのスレッド一覧(全3スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「SDM-P232W [23インチ]」のクチコミ掲示板に
SDM-P232W [23インチ]を新規書き込みSDM-P232W [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろモデルチェンジ?

2003/10/19 17:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > SDM-P232W [23インチ]

そろそろモデルチェンジするんでしょうか?
23インチ型を探しているのですが、アップルのCINEMAが23万円程度なので競争力もありませんし・・・。
SONYの他のモデルも新商品が出ているので、そろそろこれも出るのかなと思っています。
どうなんでしょう?

書込番号:2043514

ナイスクチコミ!0


返信する
Rhinoさん

2003/10/24 12:14(1年以上前)

ハイエンド機はそう頻繁にモデルチェンジしないんじゃないでしょうか。
価格改定はあるかもしれませんが。
他のモデルがデザインでこれに追いついてきた感じですね。
使っていて全然不満ないですし、良い製品だと思います。
安くなったらもう1台買ってしまいそう。

書込番号:2057835

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAGIYAさん

2003/10/29 00:27(1年以上前)

Rhinoさん、レス有り難うございます。
私も欲しいんですが、実売価格でCINEMAと10万円差、あるいは1.5倍という価格に二の足をふんでしまいます。

初めの書き込みの時に、実は量販店で見つからないので、ソニープラザに行ったんですよ。そうしたら、現物はあるのに倉庫に入れて展示してなかったんですよ・・・で、「ん〜?ひょっとして・・・?」と思った訳なんです。

まあ、ベゼルの部分の狭小化と価格の改定を是非御願いしたいですね。
そうしたら絶対買うんだけど・・・。
あ、そうそう、ディスプレイの高さ調節もあると嬉しい。
このモデルいかにも高さ調節出来そうに見えるんですが、出来ないそうなので。

でも、20インチ以上のモニターを使うと今のWINDOWSやMacOSのGUI表示の方法では使用感悪いですよね。全体を見るときには少し引いて見ないといけないんだけど、そうなると文字が見えにくい。
マウスの操作も画面が広いので移動しにくいですし・・・ショートカット派やトラックボール派が増えるのかも?

より広い画鋲面積というニーズは必ず存在すると思いますが、入力デバイスやOSそのものに変革がないとこれ以上進めないような気もしますね。

書込番号:2072174

ナイスクチコミ!0


ソニヲタさん

2004/02/14 18:43(1年以上前)

え〜と、20インチのほうは新しいモデルが発表されましたね。(SDM-S204)
ということはこっちもモデルチェンジが近いのではないのかな〜?

書込番号:2468663

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

比較

2003/07/18 22:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > SDM-P232W [23インチ]

スレ主 S0NY万歳さん

現在、購入を考えているのですが
SAMSUNGのSyncMaster240Tと比較して迷っています。
実際、秋葉原とソニービルに行って両方とも現物を確認したのですが、
なかなか決心がつきません。
どなたか、購入の際に双方のモニタを比較して
最終的にSDM-P232Wを購入した!という方で、
購入するきっかけになった事項があればお教えいただければうれしいです。(現在は、なんとなくSONYに傾いています)
p.s.
SyncMaster240Tはデザインが安っぽい感じがした・・・

書込番号:1773552

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードは?

2003/05/13 16:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > SDM-P232W [23インチ]

スレ主 デュアルUXGAさん

デュアルDVIのグラフィックボードは何が使えるでしょうか?

書込番号:1573788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/05/13 19:46(1年以上前)

パフェリア512、GeForce4ti4200のDualDVI Quadroシリーズ

書込番号:1574251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:3件

2003/05/14 00:18(1年以上前)

ちょっと古い情報ですが、相性確認が取れているVideoChipの目安にはなると思います。
http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/Display/taiou/index.html#sdm_1

書込番号:1575235

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「SDM-P232W [23インチ]」のクチコミ掲示板に
SDM-P232W [23インチ]を新規書き込みSDM-P232W [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

SDM-P232W [23インチ]
SONY

SDM-P232W [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 2月13日

SDM-P232W [23インチ]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る