『不具合発生。サポセンの対応が残念』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L2210NW [22インチ]の価格比較
  • L2210NW [22インチ]のスペック・仕様
  • L2210NW [22インチ]のレビュー
  • L2210NW [22インチ]のクチコミ
  • L2210NW [22インチ]の画像・動画
  • L2210NW [22インチ]のピックアップリスト
  • L2210NW [22インチ]のオークション

L2210NW [22インチ]Westinghouse

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月18日

  • L2210NW [22インチ]の価格比較
  • L2210NW [22インチ]のスペック・仕様
  • L2210NW [22インチ]のレビュー
  • L2210NW [22インチ]のクチコミ
  • L2210NW [22インチ]の画像・動画
  • L2210NW [22インチ]のピックアップリスト
  • L2210NW [22インチ]のオークション

『不具合発生。サポセンの対応が残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「L2210NW [22インチ]」のクチコミ掲示板に
L2210NW [22インチ]を新規書き込みL2210NW [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合発生。サポセンの対応が残念

2009/02/09 02:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Westinghouse > L2210NW [22インチ]

スレ主 浜 虎さん
クチコミ投稿数:6件

購入から1ヶ月。
特に不満もなく使用していました。
ところが先日PCを起動したら・・・あれっ?画面が白い?

最初はグラボの不具合と思ったのですが、
他のモニタを交換すると異常がないので、どうやらモニタの不具合のようです。
サポートセンターに問い合わせたところ、
以前にも何件か報告があるようで、修理で約1ヶ月かかるそうです(涙)

この商品は覚悟していたタッチパネルの不便さ以外は非常に満足していました。
しかし、サポートセンターの対応が残念。
不具合確認→修理と対応の流れはスムーズですが、応対している人に誠意がない。
せめて「商品に不具合が生じ申し訳ありません」ぐらいは言ってほしいところでした。
商品に満足していただけに、本当に残念でした。

チラシの裏に書くような内容ですみません。
今後購入を検討する人の参考になれば幸いです。

書込番号:9063826

ナイスクチコミ!1


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件 L2210NW [22インチ]のオーナーL2210NW [22インチ]の満足度2

2009/02/09 04:54(1年以上前)

不具合にきちんと対応してくれるって分かっただけでかなり参考になったと思うよ。

今使ってるやつの画面が白くなったら安心してサポートに連絡できるよ。


こう言っちゃ何だけど、丁寧な対応でたらい回されるよりは多少無愛想な対応でも一発で話がついた方が良いと思うけどな。担当者の個人差ってのが大きいんだろうけど。

書込番号:9063922

ナイスクチコミ!1


スレ主 浜 虎さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/10 16:33(1年以上前)

>不具合にきちんと対応してくれるって分かっただけでかなり参考になったと思うよ。
そうであれば嬉しいです。

ただ、不具合に対応するのはメーカとして当然だと思います。
(そうでない所もあるようですが...)

今はモニタがないため、もう1台購入しようか迷っています。
修理から返ってきたら、念願のマルチモニタかも^^。

書込番号:9070878

ナイスクチコミ!1


badmojoさん
クチコミ投稿数:21件

2009/04/11 17:21(1年以上前)

最悪な商品、最悪なサービス、最悪な買い物

書込番号:9379264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westinghouse > L2210NW [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジチューナーとHDCPの相性?? 2 2009/04/27 23:37:11
デフォルトの設定が見づらい。 1 2009/03/26 21:53:28
輝度むらと色むら 3 2009/04/26 10:01:59
不具合発生。サポセンの対応が残念 3 2009/04/11 17:21:17
内蔵スピーカーの音質が… 4 2009/02/08 21:52:50
入力切り換え 2 2009/01/25 10:59:41
実寸の高さ 4 2009/01/18 12:21:55
wiiなどのゲームとの接続 1 2009/01/31 21:04:04
PS3 3 2009/01/12 19:00:47
悩んでいますー 4 2009/01/15 10:10:44

「Westinghouse > L2210NW [22インチ]」のクチコミを見る(全 115件)

この製品の最安価格を見る

L2210NW [22インチ]
Westinghouse

L2210NW [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月18日

L2210NW [22インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング