『imacと接続するには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):261.12x163.2mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0の価格比較
  • Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0のスペック・仕様
  • Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0のレビュー
  • Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0のクチコミ
  • Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0の画像・動画
  • Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0のピックアップリスト
  • Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0のオークション

Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月16日

  • Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0の価格比較
  • Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0のスペック・仕様
  • Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0のレビュー
  • Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0のクチコミ
  • Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0の画像・動画
  • Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0のピックアップリスト
  • Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0

『imacと接続するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0」のクチコミ掲示板に
Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0を新規書き込みCintiq 12WX DTZ-1200W/G0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 imacと接続するには

2009/04/08 10:22(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0

スレ主 sunseさん
クチコミ投稿数:40件

こんにちは。
imacと接続するにはどのアダプタを購入すればよいのでしょうか。
よろしくおねがいします。

書込番号:9364972

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/08 11:13(1年以上前)

>imacと接続するにはどのアダプタを購入すればよいのでしょうか。
>よろしくおねがいします。

安易に質問の前にHPを見て下さい。
説明がある。(取扱説明書)










ttp://tablet.wacom.co.jp/download/down_manual.htm
解らなかったら  前に文字を付け加えること。l

書込番号:9365101

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/08 11:56(1年以上前)

>ttp://tablet.wacom.co.jp/download/down_m
anual.htm
>解らなかったら  前に文字を付け加えること。l

無駄なことしない。
http://tablet.wacom.co.jp/download/down_manual.htm

書込番号:9365232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/08 13:16(1年以上前)

お使いのiMacがintelMacなら、Apple Mini DVI-VGA アダプタで使用出来ます。

私も買ったばかりで、当初悩みましたが快適に使っていますよ。
http://store.apple.com/jp/product/M9320G/A?fnode=MTY1NDA3Ng&mco=MjE0NjM0Mw

書込番号:9365504

ナイスクチコミ!0


スレ主 sunseさん
クチコミ投稿数:40件

2009/04/08 17:20(1年以上前)

言葉が足りなくて済みませんでした。
マニュアルにも変換アダプタが必要としか説明されていなくて、検索で見つかったものを購入したのですが、間違っていたようで、どうしても分からなかったので質問しました。

Apple Mini DVI-VGA アダプタ さっそく購入します。


PcCanさん きこりさん できませんかさん ありがとうございました!

書込番号:9366157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワコム > Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0
ワコム

Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月16日

Cintiq 12WX DTZ-1200W/G0をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング