


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]
横から縦へ画面を回した時に画面が自動で変わりません。どなてかお使いの方で自動で切り替わる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
PCはi7のXPで、グラボが9800台です。
書込番号:9245195
0点

オートピボット機能だと自動的に切り替わりますが、
そうでなければ手動で設定しないと切り替わらないと思いますが。
(nvidiaのコントロールパネル---ディスプレイの回転)
自動で切り替わるソフトなどということでしたらごめんなさい。
書込番号:9245382
0点

付属のCDにユーティリティソフトでも入ってませんでしたか?・・・手動切り替え前提ですけど。
書込番号:9246094
0点

フリーソフトの
iRotate
が便利でこれをインストールして頻繁に回転させて使っています。
下記のページなどに使い方とダウンロード先があります。
http://www.gigafree.net/utility/desk/irotate.html
私はW241DGを2ndモニターとして使っています。
なお2ndモニターを回転させるときは、Ctrl+Shift+カーソルキーです。
書込番号:9249679
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2020/09/20 12:21:06 |
![]() ![]() |
0 | 2011/05/12 2:32:37 |
![]() ![]() |
4 | 2011/04/13 0:34:05 |
![]() ![]() |
6 | 2010/10/11 16:12:00 |
![]() ![]() |
4 | 2010/09/22 18:20:43 |
![]() ![]() |
2 | 2011/04/01 0:06:10 |
![]() ![]() |
2 | 2010/06/26 1:21:50 |
![]() ![]() |
1 | 2010/04/04 21:55:24 |
![]() ![]() |
4 | 2010/10/24 7:04:58 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/20 1:09:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



