『故障について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『故障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

故障について

2009/03/31 21:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

クチコミ投稿数:8件

半年ほど前にこの製品を購入して、その当初からときどき映りが悪くなったりしていました。
でも電源を切れば直るという程度だったので、今まで気にしなかったのですが、最近になって電源をきったりしても直らなくなったので修理にだしました。

買って間もない頃から不具合が起こるというのは初めてで、今まで国内製のものを使ってきたということもあり、これほど故障が多いのかと疑問に思いました。
そこで気になったのですが、たまたま私が国内製でもあるハズレの商品を引いてしまったというだけなのでしょうか?

書込番号:9331532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/31 22:17(1年以上前)

検査でわかるのもあれば、じわじわと3か月以内に故障個所が出てきたりもしますね。
いつからヒュンダイが日本の会社になったのですか。

書込番号:9331750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/31 22:22(1年以上前)

こんばんは、エクシージSさん 

HYUNDAIは韓国のメーカーですが・・・
韓国人ですか・・・?

書込番号:9331783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/03/31 23:03(1年以上前)

韓国製だったんですか・・・北朝鮮製かと思ってました。

書込番号:9332061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/31 23:12(1年以上前)

 神玉二ッコールさん、こんにちは。

>韓国製だったんですか・・・北朝鮮製かと思ってました。

 昨今の情勢ではどうなっているか分かりませんが、
 開城工業団地で製造された製品が韓国製として日本へ輸入されている可能性はありそうですね。
 このモニタがそれに該当するのかは不明ですが…

書込番号:9332109

ナイスクチコミ!0


solidneakさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/31 23:48(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
私の文章力がなかったがために誤解を生んだようで申し訳ございません。
>たまたま私が国内製でもあるハズレの商品を引いてしまったというだけなのでしょうか?
の部分での国内製というのは日本製にもまれにある初期不良などのことです。
修理に出したのはいいですが、また症状が再現されるのではと不安で。
これを期に、日本製のものを買うようにしようかと思ってるところなんです。

書込番号:9332355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング