『NTT-Xで更なる値引き!まさかの28,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W241DG [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

W241DG [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月16日

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

『NTT-Xで更なる値引き!まさかの28,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「W241DG [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W241DG [24インチ]を新規書き込みW241DG [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

NTT-Xで更なる値引き!まさかの28,800円

2010/05/27 23:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]

スレ主 maybexさん
クチコミ投稿数:868件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度4 Let's格付MEMOreal 

ttp://nttxstore.jp/_II_QZX0003680?sess=a58c9c925b8cb37aec1c0078f0131185

クーポン割で実質28,800円です。
この間の29,800円セールに続いて更なる最安更新…よほど安い仕入れ先でも見つけたのでしょうか?

書込番号:11417167

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 maybexさん
クチコミ投稿数:868件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度4 Let's格付MEMOreal 

2010/05/27 23:55(1年以上前)

すみません、つい癖で“h”を省略してしまいました。

http://nttxstore.jp/_II_QZX0003680?sess=a58c9c925b8cb37aec1c0078f0131185

書込番号:11417175

ナイスクチコミ!0


CB750F0さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/05/28 01:40(1年以上前)

まさか・・・・(藁)

まだ下がりましたか。
底値と思い29,800円で購入しましたので
2万5千円切ってたらショックでしたが・・・・

書込番号:11417689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/05/30 00:59(1年以上前)

在庫僅少になっているから、ここらで打ち止めかもね。

書込番号:11426617

ナイスクチコミ!0


paninさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/27 20:48(1年以上前)

NTT-Xで現在26800円で売ってますね。
この調子だと25000円あたりまで下がりそうな気もします。

書込番号:11685204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/07/27 21:42(1年以上前)

25000円切ったら、もう一台買おうかな・・・

書込番号:11685506

ナイスクチコミ!0


Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/25 20:24(1年以上前)

あ、ニヨンパ・・・
http://www.nttxstore.jp/_II_QZX0003680

サフィニアさん、「お買い上げ〜」ですか(笑)

書込番号:11812024

ナイスクチコミ!1


スレ主 maybexさん
クチコミ投稿数:868件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度4 Let's格付MEMOreal 

2010/08/25 21:13(1年以上前)

なんなんですかね、ここにきての順調な価格崩壊はw

書込番号:11812299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/08/25 22:11(1年以上前)

うわっ・・・

書込番号:11812672

ナイスクチコミ!0


CB750F0さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/08/26 00:08(1年以上前)

IPSパネル史上最安値・・・・

ポ ポチってしまいそう。

ただ、プリンタ買い換えたばっかりでお金がありません。

書込番号:11813408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/26 15:17(1年以上前)

ポチッりました(^-^)
情報ありがとうございました!

書込番号:11815783

ナイスクチコミ!0


CB750F0さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/09/11 02:57(1年以上前)

NTT-Xナイトセール見たら
¥24,880(¥27,980-3,100円クーポン)になってました。

相変わらず「在庫僅少」なのですが、
どれだけ在庫があるんでしょうかね???

書込番号:11891223

ナイスクチコミ!0


CB750F0さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/09/13 23:47(1年以上前)

NTT-Xがさらに\80値下げしました。
下げ方も細工してます。

27,498-2,698=\24,800

書込番号:11906354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買ったのですが・・・。 4 2016/02/05 20:13:04
ピッピッピッピッ..としばらく鳴り続けます 3 2014/10/29 22:31:13
W241DGから買い替えを検討してる方っていますか? 3 2014/08/08 18:33:36
H67で映像の乱れ 17 2012/05/02 9:28:58
一時程安くはないでですが・・・ 11 2011/08/27 17:05:31
一部弁護 2 2010/12/15 21:25:40
\22,980 2 2010/11/23 23:42:21
\18,480 orz 7 2010/11/07 18:04:07
ピボット機能 7 2010/11/03 13:14:25
横縞がひどく出てます 14 2010/11/24 22:29:43

「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

この製品の最安価格を見る

W241DG [24インチ]
HYUNDAI IT

W241DG [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月16日

W241DG [24インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング