『視野角が広い24ワイドで安いのは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W241DG [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

W241DG [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月16日

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

『視野角が広い24ワイドで安いのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W241DG [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W241DG [24インチ]を新規書き込みW241DG [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

視野角が広い24ワイドで安いのは?

2009/08/14 22:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種が視野角が広く、ピボット機能もあるとききました。やや予算オーバーなのですが、みなさんこちらがお勧めでしょうか? 条件は、24インチでピボット機能があることです。 視野角が広ければ、あとは安ければ安いほどいいのですが? ご助言ねがいます。

書込番号:9998738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 W241DG [24インチ]の満足度5

2009/08/14 22:31(1年以上前)

ピポットで使われるのなら、絶対この機種がお勧めです。予算オーバーとのことですが、これ以下の価格の機種になると、パネルは全てTNですので、視野角が狭くて、とてもピポットでは使用できません。やはり視野角の広いIPSパネルを使用しているこの機種が良いと思いますよ。

その他の機能に関しては、私がレビューを書いていますのでご参照下さい。購入して数ヶ月経ちますが、非常に満足しております。価格も下がってきたので、もうすぐ2台目を購入予定です。(^-^)v

書込番号:9998794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件 W241DG [24インチ]の満足度5

2009/08/15 01:26(1年以上前)

はい、オススメです。ピボットでも使っています。
この価格帯でのコストパフォーマンスは抜群と思います。
一度、店頭で確認してはいかがでしょうか?

書込番号:9999685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2009/08/15 15:27(1年以上前)

W241DGでいいんじゃない。

書込番号:10001763

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/15 15:36(1年以上前)

一度現物を見た方がいいよ。
ギラギラしていて眼に悪そうだから、選択肢からは外した。

書込番号:10001790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/16 04:21(1年以上前)

私は、店頭でピボットしたW240Dを見たらド正面しかムリって感じでした。
大画面でピボットでちょっとでもナナメるならTNじゃないのががお勧めです。

書込番号:10004680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/16 04:54(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。多少予算オーバーですがこの機種に決めようとおもいます。

書込番号:10004704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2009/08/16 07:37(1年以上前)

お、決心されましたか、私も決心しようかな。

書込番号:10004892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/08/16 13:01(1年以上前)

いまさらですが、グレアパネルだという事は了解済みなんですよね。
まぁあちこちに書かれているんで、知っているとは思いますが(^^;

書込番号:10005918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2009/08/16 15:53(1年以上前)

価格.comにもスペック記載があるわけだし、承知のうえでしょ。

書込番号:10006479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2009/08/21 16:51(1年以上前)

私は本日購入し、レビュー書き込みましたよ。

書込番号:10029460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買ったのですが・・・。 4 2016/02/05 20:13:04
ピッピッピッピッ..としばらく鳴り続けます 3 2014/10/29 22:31:13
W241DGから買い替えを検討してる方っていますか? 3 2014/08/08 18:33:36
H67で映像の乱れ 17 2012/05/02 9:28:58
一時程安くはないでですが・・・ 11 2011/08/27 17:05:31
一部弁護 2 2010/12/15 21:25:40
\22,980 2 2010/11/23 23:42:21
\18,480 orz 7 2010/11/07 18:04:07
ピボット機能 7 2010/11/03 13:14:25
横縞がひどく出てます 14 2010/11/24 22:29:43

「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W241DG [24インチ]
HYUNDAI IT

W241DG [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月16日

W241DG [24インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング