『やっぱり3Dゲームをするには不向きでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FP91GP [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FP91GP [19インチ]の価格比較
  • FP91GP [19インチ]のスペック・仕様
  • FP91GP [19インチ]のレビュー
  • FP91GP [19インチ]のクチコミ
  • FP91GP [19インチ]の画像・動画
  • FP91GP [19インチ]のピックアップリスト
  • FP91GP [19インチ]のオークション

FP91GP [19インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月18日

  • FP91GP [19インチ]の価格比較
  • FP91GP [19インチ]のスペック・仕様
  • FP91GP [19インチ]のレビュー
  • FP91GP [19インチ]のクチコミ
  • FP91GP [19インチ]の画像・動画
  • FP91GP [19インチ]のピックアップリスト
  • FP91GP [19インチ]のオークション

『やっぱり3Dゲームをするには不向きでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FP91GP [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FP91GP [19インチ]を新規書き込みFP91GP [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > FP91GP [19インチ]

クチコミ投稿数:282件

BF2などのアクションゲームをしたいのですがこの液晶だと
やはり応答速度がネックとなりうるのでしょうか?
TN液晶になりはしますがFP91GXなど買っておいたほうが無難なのかな・・ 
この液晶でゲームをされた方いましたらその感想などを聞かせていただければ幸いです。

書込番号:5463979

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:282件

2006/09/21 13:29(1年以上前)

FP93Xの間違いです。失礼しましたm(_ _)m

書込番号:5463983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2006/09/30 10:41(1年以上前)

私は、もともとCRTを使い続けて、最近このFP91GPに乗換えをしましたが、3Dゲームをして、特に残像が気になるということはないですね。この辺は、人によりけりと思います。
つまり、「残像が0ということはないけど、僕には気にならないレベル。」です。

書込番号:5491955

ナイスクチコミ!0


easyrootさん
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:13件

2006/09/30 23:23(1年以上前)

残像に関して、手軽な確認法(量の見積もり方法)はありませんでしょうか?

書込番号:5494155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > FP91GP [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FP91GP [19インチ]
BenQ

FP91GP [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月18日

FP91GP [19インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング