このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > FP241VW [24インチ]
このモニターでwiiをしようと思い、S端子ケーブルを購入して接続しようとしたんですが、
どうもケーブルの『赤・白・◎』の赤と白のケーブルを接続できる場所がありません。
◎のような形のケーブルを接続しただけで映像+音声を出力することができるんでしょうか?
0点
カンチナさん、こんにちは。
このモニタにはスピーカーが付いていません。
もちろん音声入力もできません。
書込番号:9965865
0点
そもそも、このモニタはスピーカー無しオーディオ入出力端子
無しじゃね?
>赤と白のケーブル
それはオーディオケーブルでしょ。
書込番号:9965875
0点
ナナミとユーマのパパさん、Lithumさん、返信ありがとうございます!
画面左側にヘッドホンの差込口があったのでここから音声を出力できるのかと思ったんですが…、
実はxbox360をこのモニターの古いやつ(?)FP94VW(だったと思います)にHDMIを繋いでプレイしているんですが、そっちはヘッドホンの差込口にスピーカーをさしてプレイしているんです…。
ナナミとユーマのパパさん、Lithumさんのおっしゃる通り音声は出力できないとして、
自分はスピーカーといえば緑のピンを挿すというイメージしかないのですが、どうすれば音声を出力することができるのでしょうか?
書込番号:9965924
0点
>実はxbox360をこのモニターの古いやつ(?)FP94VW(だったと思います)にHDMIを繋いでプレイしているんですが、そっちはヘッドホンの差込口にスピーカーをさしてプレイしているんです…。
メーカーHPで確認できないので解りませんが、
実際に音が出ているとすると、HDMIより入力した音声を取り出す為に付いているのではないでしょうか?
詳しくは説明書を読まれた方が早いと思います。
Wiiの音を出したいと言う事ですが、別途スピーカーを用意した方が簡単と思います。
書込番号:9966055
1点
HDMIで入力された音声のみヘッドホンから出力できる仕様ということではないでしょうか?
お持ちのスピーカーの入力端子がステレオミニなら、Wiiの赤白端子を変換すれば接続できますよ。
書込番号:9966062
0点
ナナミとユーマのパパさん、口耳の学さん、返信ありがとうございます!
HDMIのみの音声出力…調べてみるとそのようでした;;
口耳の学さんの変換というのも考えたんですが…
ナナミとユーマのパパさんのいう通りスピーカーを買うことにします!
お三方共どうもありがとうございました!
書込番号:9966353
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







