『22インチと20.1インチではどちらがおすすめでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20.1型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G2000W [20.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2000W [20.1インチ]の価格比較
  • G2000W [20.1インチ]のスペック・仕様
  • G2000W [20.1インチ]のレビュー
  • G2000W [20.1インチ]のクチコミ
  • G2000W [20.1インチ]の画像・動画
  • G2000W [20.1インチ]のピックアップリスト
  • G2000W [20.1インチ]のオークション

G2000W [20.1インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月下旬

  • G2000W [20.1インチ]の価格比較
  • G2000W [20.1インチ]のスペック・仕様
  • G2000W [20.1インチ]のレビュー
  • G2000W [20.1インチ]のクチコミ
  • G2000W [20.1インチ]の画像・動画
  • G2000W [20.1インチ]のピックアップリスト
  • G2000W [20.1インチ]のオークション

『22インチと20.1インチではどちらがおすすめでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2000W [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
G2000W [20.1インチ]を新規書き込みG2000W [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2000W [20.1インチ]

スレ主 Spice♪さん
クチコミ投稿数:78件

17インチのディスプレイを家族にあげたので、新しく買おうと考えています。

今の所 22インチと20.1インチで悩んでいるんですが、どの位違うんでしょうか?今買うならどちらがパフォーマンス的にもおすすめでしょうか?よろしくお願いします<(_ _)>

解像度は同じようですが、どの位違うのかなどお聞きしたいです。

書込番号:7629815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/04/04 20:28(1年以上前)

ディスプレイサイズのお勧めですか・・・
好み、設置場所で左右されますからね。

一番確実なのは、自分の目で大きさを確認するのが良いと思いますよ。

書込番号:7629839

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/04/04 20:32(1年以上前)

>パフォーマンス的にもおすすめでしょうか?
コストの入れ忘れ?


私は20インチのが好みです。
人によってはドットピッチが22インチのが大きいので見やすいと感じる人は
いるかもしれません。

書込番号:7629852

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5353件Goodアンサー獲得:63件

2008/04/04 22:11(1年以上前)

香坂さんの言われるとおり
22インチがいいです。
ドットピッチが大きいので見やすいです
20インチ、22インチともに
1680*1050ですよ
それ以上広く出来ません

書込番号:7630317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2000W [20.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2000W [20.1インチ]
BenQ

G2000W [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月下旬

G2000W [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング