PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2400W [24インチ]
電源スイッチが奥に入ってしまいました。まだ怖くて試せませんが、この製品はコンセントの抜き差しで操作できますか?
それとも、電源を最初に入れた時は電源OFFですか?
修理はいくらぐらいかかりますか?
書込番号:10329537
8点
回答ではありませんが。
PCのCDドライブのイジェクトボタンが中に入って取り出せなかった時
カッターの刃を隙間に入れて出したことがあります。
役にたたなかったら御免なさい。
書込番号:10333402
1点
こんにちは、 a_0l23さん
メーカー保証(3年間)の期間内なので無償修理だと思いますよ。
メーカーへ問い合わせてみては?
書込番号:10333575
1点
ただ、物理的破損なんで、保障してもらえるか気になります。
こういうのって設計が弱いからいけないんだとかで保障対象になったりするんでしょうか?
書込番号:10335081
1点
私もG2400Wを使っているのですが、
ついさっき電源ボタンが陥没しました(‥;)
下のリンク先はG2400WDですが、構造はだいたい同じだと思います。
やっぱり壊れやすいみたいですね。
http://jutememo.blogspot.com/2009/02/benq-g2400wd.html
保証期間外なら分解を試みたかもしれないですが、
保証期間内なので修理に出す方が利口でしょうね。
でも、修理中ディスプレイ使えないし、修理に出す手間もあるし、
行きの送料元払いみたいだしとか考えると気が滅入ってきます。はあ(-_-;)
http://www.benq.jp/support/benqrma-q.htm
> ただ、物理的破損なんで、保障してもらえるか気になります。
保証規定は
http://www.benq.co.jp/page/?pageId=80
> 日本国内での利用につき、付属の使用説明書等に基づいた、
> 正常な環境及び正常なお取り扱いを行われた場合で万一故障した場合には、
> 無償にて修理・部品交換等を行います。
となっているので、普通に使っていて故障したなら保証対象のはずです。
それに、故障って普通は物理的な物だと思いますし。
書込番号:10340804
![]()
4点
非常に助かりました。
まさか、こんな質問して、ここまで親切な答えが返ってくるとは思いませんでした。
本当に助かりました。感謝します。
書込番号:10350854
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > G2400W [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/03/04 7:52:48 | |
| 1 | 2013/10/27 10:26:32 | |
| 8 | 2020/10/11 2:21:36 | |
| 4 | 2009/08/19 0:24:16 | |
| 4 | 2009/06/18 0:41:37 | |
| 6 | 2009/03/01 13:45:59 | |
| 2 | 2010/01/11 14:23:22 | |
| 0 | 2008/10/11 22:11:13 | |
| 6 | 2008/08/22 15:37:01 | |
| 2 | 2008/08/10 16:50:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







