『Tsukumoで\39,999』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2400W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2400W [24インチ]の価格比較
  • G2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400W [24インチ]のレビュー
  • G2400W [24インチ]のクチコミ
  • G2400W [24インチ]の画像・動画
  • G2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400W [24インチ]のオークション

G2400W [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • G2400W [24インチ]の価格比較
  • G2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400W [24インチ]のレビュー
  • G2400W [24インチ]のクチコミ
  • G2400W [24インチ]の画像・動画
  • G2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400W [24インチ]のオークション

『Tsukumoで\39,999』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2400W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2400W [24インチ]を新規書き込みG2400W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

Tsukumoで\39,999

2007/11/01 23:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2400W [24インチ]

スレ主 finesundayさん
クチコミ投稿数:7件

20台 x 2日限定ですが、39,999の模様
確実に買えるなら買いに行きたいところです。

書込番号:6932409

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 finesundayさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/01 23:08(1年以上前)

タイトルを入れ忘れました。
http://www.tsukumo.co.jp/store/ex/

書込番号:6932425

ナイスクチコミ!1


たいslvさん
クチコミ投稿数:113件

2007/11/02 01:11(1年以上前)

通販できたらいいのに・・(九州)

書込番号:6933056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/02 04:21(1年以上前)

どこでもドアがあったらいいのに・・(北海道)

書込番号:6933285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2007/11/03 06:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今から行ってきます。

書込番号:6937166

ナイスクチコミ!0


スレ主 finesundayさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/03 14:41(1年以上前)

ドリテックさんは、購入できましたか?
先程、電話で聞いてみたところ、既に売り切れで、
すごい列がついていたようです。
私は所用でいけなかったので残念です。

書込番号:6938216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/03 16:22(1年以上前)

喜んで九時頃から並んでだめでした。
疲れました。
その後dos/v館でイイヤマの24インチ五万弱の五台限りに、
心動くも予算オーバーであきらめ。
その後ヨドバシにメディア買いに行くと、
MDT241WGが明日まで109,800円の10%引きの、
ポイント13%でした。
HDMIケーブルがつくので値段も倍、がっしりしたスタンド付きで重さも倍くらいかな?
担いで帰りました。
疲れました。

書込番号:6938460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/11/04 09:30(1年以上前)

ウチにもメルマガが来て気になっていたんですが・・・
こういう懸賞的な販売方法は自粛してほしいものです。

書込番号:6941318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/11/05 10:29(1年以上前)

早く行きさえすれば確実に買えるんだから懸賞とは違うと思う
まぁ田舎だからどちみち俺は買えんけどな

書込番号:6945695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2007/11/07 22:52(1年以上前)

いまさら報告もなんですが行ってきました。
9時半から並びだして結局20人ぐらい前で売り切れ。
2日目は諦めモードで20インチを買いに行きそっちをゲットしました。
待ってる間に去年もロジクールのマウスを買うために並んでたのを思い出しました。
今年は20インチで我慢して来年の8周年記念バーゲンで24インチ以上買います。

書込番号:6955498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G2400W [24インチ]
BenQ

G2400W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

G2400W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング