『PCデポで売ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2400W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2400W [24インチ]の価格比較
  • G2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400W [24インチ]のレビュー
  • G2400W [24インチ]のクチコミ
  • G2400W [24インチ]の画像・動画
  • G2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400W [24インチ]のオークション

G2400W [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • G2400W [24インチ]の価格比較
  • G2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400W [24インチ]のレビュー
  • G2400W [24インチ]のクチコミ
  • G2400W [24インチ]の画像・動画
  • G2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400W [24インチ]のオークション

『PCデポで売ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2400W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2400W [24インチ]を新規書き込みG2400W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PCデポで売ってます

2008/03/29 12:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2400W [24インチ]

クチコミ投稿数:2167件

売れ筋だけあって値段がこなれてきましたねぇ。
TNでも文句言わんから会社に買って欲しい今日この頃(^o^)

書込番号:7602368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件

2008/03/29 12:22(1年以上前)

G2400W

画像が貼れてなかった(>_<)

書込番号:7602391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/29 21:10(1年以上前)

同じくデポで明日30日各店限定2台で\39800ですね。

書込番号:7604369

ナイスクチコミ!1


yshimoさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/30 15:37(1年以上前)

PC DEPOTで本日、特価(39,800円)でgetしました。
合わせて、在庫処分品のクロシコのHD2600XTもゲッツ。

これからセットアップ、楽しみです。
#ドット欠け無いように・・・

書込番号:7607990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2008/04/04 06:19(1年以上前)

価格変動グラフからすると5月中旬には4万円割れて年内には後継機が発売されそうですね。22ヶ月程前からパソコン関係の値下がりが更に加速して、1万円以下の商品でも半額近くに落ちているのもありますよね。
このモニターに限らず殆どの機種が、数ヶ月で五千円前後は値下がりしそうです。

書込番号:7627760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/04/10 16:03(1年以上前)

LGのモニターを買おうと思っていたのですがあまりにも安かったので店頭で衝動買い
やや視野角が狭いですが思っていたほど酷くはなかったので満足です。
この価格はやはり魅力です^^

書込番号:7655323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G2400W [24インチ]
BenQ

G2400W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

G2400W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング