『たぶん、G2400WDのファームが故障しました(2回目)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2400WD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2400WD [24インチ]の価格比較
  • G2400WD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400WD [24インチ]のレビュー
  • G2400WD [24インチ]のクチコミ
  • G2400WD [24インチ]の画像・動画
  • G2400WD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400WD [24インチ]のオークション

G2400WD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月16日

  • G2400WD [24インチ]の価格比較
  • G2400WD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400WD [24インチ]のレビュー
  • G2400WD [24インチ]のクチコミ
  • G2400WD [24インチ]の画像・動画
  • G2400WD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400WD [24インチ]のオークション

『たぶん、G2400WDのファームが故障しました(2回目)』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2400WD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2400WD [24インチ]を新規書き込みG2400WD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2400WD [24インチ]

スレ主 Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件 G2400WD [24インチ]のオーナーG2400WD [24インチ]の満足度4

前回と同様の現象となり、またまたメーカに里帰りしました。
はー運送費代が馬鹿にならないよ〜(;_;
でも、直るならまだいいかな?
いいとしよう!(^^;

前回のログ:
http://bbs.kakaku.com/bbs/00857012574/SortID=8549193/

書込番号:9667859

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/08 08:00(1年以上前)

え?運送料取られるんですか?


ナナオはタダですよ。しかも取りに来てくれます。先に代替え機を貸してくれます。

書込番号:9668182

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/08 08:09(1年以上前)

>ナナオはタダですよ。しかも取りに来てくれます。先に代替え機を貸してくれます


ナナオですからね。ちゃんとその分は販売価格に乗ってますし、アフターはすごくいいと思います。

BenQはなんていっても安いですからね〜。
うちは結構満足してますけど、やっぱりアフターはあんまり見込めないなと思って買ったのも事実です。

書込番号:9668196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/08 12:34(1年以上前)

ま、故障自体がないけどね。のべ使用年数12年の結果です。

書込番号:9668867

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件 G2400WD [24インチ]のオーナーG2400WD [24インチ]の満足度4

2009/06/12 00:17(1年以上前)

今日、返送の連絡メールが北です。よかった〜(^^;
相変わらずの対応(いい意味です!!)で、助かりました。
銅像、これ以上、壊れませんように・・・(ー人ー)ナム〜

書込番号:9686091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

G2400WD [24インチ]
BenQ

G2400WD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月16日

G2400WD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング