PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2200HD [21.5インチ]
このディスプレイを今使っています。
ドット抜けも無くデザインも気に入りました。
でも思っていたよりも文字が小さく、すこし見辛いんです。
パソコン側の調整なのかもしれませんが、このディスプレイでの文字の調整は可能なんでしょうか。
現在24インチワイドのディスプレイと19インチのワイドなしのディスプレイを使用しておりますが、今回のこのディスプレイ(22インチ)はなんだか極端に小さいようです。
教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:9401695
0点
最近のモニタは解像度が上がっている分、
文字サイズが小さくなります。パソコン側で
文字サイズを調整してください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008516
書込番号:9401715
![]()
1点
P577Ph2mさん
すばやい対応、ありがとうございました。
示していただいたサイトで改善できました。
今後ともよろしくお願いします。
書込番号:9401794
0点
アイコンなどいろいろ変えたいときには、P577Ph2mさんのお示しになったリンクの個人設定から
ウインドウの色とデザインで下部にある、@クラシックスタイルのデザインを選び、Aデザインの設定の詳細設定を選んでB指定する部分を選ぶと、いろいろ変更できます。(アイコンのサイズ間隔やメニューや選択項目の枠の色、その他沢山変更可能です)
書込番号:9401809
0点
単純な画像高さ比較でしたら、22インチの1980x1200を買わないと19インチ4:3モニターと同等になりません。横幅は1920x1080の物より狭くなりますけどね。
1920x1080だと24インチモニターで19インチ相当になります。
書込番号:9402759
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > M2200HD [21.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/01/16 11:21:50 | |
| 5 | 2009/12/10 18:28:15 | |
| 5 | 2009/11/14 18:00:08 | |
| 1 | 2009/11/08 9:40:09 | |
| 1 | 2009/10/31 14:02:17 | |
| 6 | 2009/10/21 17:49:39 | |
| 2 | 2009/10/12 8:16:58 | |
| 2 | 2009/10/16 13:37:08 | |
| 3 | 2009/09/13 20:51:10 | |
| 4 | 2009/08/15 9:16:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








