『Amazonで\35,564円-送料無料で販売中(゚∀゚ !!)』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 発売

E2400HD [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型ワイド液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 E2400HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2400HD [24インチ]の価格比較
  • E2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2400HD [24インチ]のレビュー
  • E2400HD [24インチ]のクチコミ
  • E2400HD [24インチ]の画像・動画
  • E2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2400HD [24インチ]のオークション

E2400HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月30日

  • E2400HD [24インチ]の価格比較
  • E2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2400HD [24インチ]のレビュー
  • E2400HD [24インチ]のクチコミ
  • E2400HD [24インチ]の画像・動画
  • E2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2400HD [24インチ]のオークション

『Amazonで\35,564円-送料無料で販売中(゚∀゚ !!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2400HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2400HD [24インチ]を新規書き込みE2400HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonで\35,564円-送料無料で販売中(゚∀゚ !!)

2008/11/04 21:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2400HD [24インチ]

最安価格よりも約3,000円もお得!!
見たとき目を疑いましたよ…、もう。

せっかくですので、役に立つ思われるページや他の安い店も載せたページを作りました。
http://youkonkun.web.fc2.com/e2400hd.html
一度書き込むと編集できないコメントでは、やたら情報が変化するネットでは不都合が多いので。。

書込番号:8596670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/04 22:48(1年以上前)

今の時点で、ベストゲート調べでは、

ソフマップドットコム:41000円でポイント8610(11月5日午前9時まで)
なので、実質32390円なので、
ソフマップ会員ならば、こちらの方が安いかと・・・

なお、今、ベストゲートで調べると、
ヨドバシドットコムでも、同じような値段になってましたが、
こちらは、既に売り切れで、値段もかなり上がってました。

書込番号:8597212

ナイスクチコミ!1


RRRNさん
クチコミ投稿数:83件

2008/11/04 23:06(1年以上前)

アフィリエイト厨 乙

書込番号:8597350

ナイスクチコミ!1


みみ333さん
クチコミ投稿数:16件

2008/11/04 23:45(1年以上前)

どこかの名無しさんさんありがとうございました。

明日PC DEPOT店頭広告36,700で買いに行こうと思ってましたが、ソフマップで今買いました。
41,000円ポイント8,610でした。感激です。

書込番号:8597642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 E2400HD [24インチ]のオーナーE2400HD [24インチ]の満足度5

2008/11/05 00:00(1年以上前)

ありがとうございました。
即行 Smapに買いに行きました。
今回は全てプールポイントで支払ったので
実質出費なしで 8,610ポイントだけ加算されました。

書込番号:8597759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2400HD [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3接続について 5 2009/11/04 10:20:21
画面が… 3 2009/10/01 22:22:58
テレビ視聴について 5 2009/09/25 6:26:55
購入検討中 2 2009/09/06 20:33:34
E2400HD購入予定です。 4 2009/09/07 21:40:04
比率について 7 2009/08/27 0:14:29
PS2との接続について 2 2009/08/20 18:40:18
最悪です 2 2009/08/17 20:37:50
画面の解像度をゲームの解像度に合わせて自動的に変更する方法 2 2009/08/09 1:42:26
ご教授願いします。 4 2009/07/27 7:32:32

「BenQ > E2400HD [24インチ]」のクチコミを見る(全 559件)

この製品の最安価格を見る

E2400HD [24インチ]
BenQ

E2400HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月30日

E2400HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング