


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2400HD [24インチ]
このM2400HDですが、モニターアームなどを利用する場合など、台座が不要となりますが、取り外しができる構造になっているのでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:9657385
2点

こんばんは〜
取扱説明書によると取れるみたいですね。
ftp://211.78.86.210/monitor/lcd/manuals/e2200hd/e&mseries-ja.pdf
スタンドベースの取り外しってやつですかね?
書込番号:9657856
0点

モニターベース(スタンドベース)は取り外せますが、首の部分は外せないので、見えてちょっと不格好かもしれません。
自己責任で分解して取り外すことは可能です。
書込番号:9658081
1点

お二人様、ありがとうございます。
やはりクビは外れないですか...自己責任で外すといったことは平気でやるタイプなのですが、最近はモニタ背面を見てもネジもなにも見えないのですね。どこかの隙間に薄いものをねじ込んで外すと隠しネジなんかがあるのですかね。
このあたり、ヒントがいただけるようでしたら、よろしくお願いします。
書込番号:9658298
1点

この機種についての情報は持っていません。
勘合が固い可能性がありますので、樹脂部分の破壊覚悟でいろいろ試行するしかないと思います。
書込番号:9661839
0点

ご親切にご回答、ありがとうございます。
本日、自己解決しました。クビの根本のプラスチックのフタを取ったらネジが見えました。ぜんぜん無理に外すとかではなく、ちょっとつまみながら引っ張るだけでした。観察が足りませんでした。
書込番号:9662386
5点


「BenQ > M2400HD [24インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2009/11/24 23:10:23 |
![]() ![]() |
0 | 2009/10/26 23:20:55 |
![]() ![]() |
0 | 2009/10/23 17:44:09 |
![]() ![]() |
3 | 2009/10/26 23:15:19 |
![]() ![]() |
0 | 2009/10/21 13:48:11 |
![]() ![]() |
3 | 2009/10/25 10:03:09 |
![]() ![]() |
0 | 2009/09/26 20:56:16 |
![]() ![]() |
0 | 2009/09/26 0:37:33 |
![]() ![]() |
1 | 2009/09/15 18:35:20 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/18 23:17:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



