『音量』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

M2400HD [24インチ]

200万画素Webカメラを備えたフルハイビジョン表示対応24型ワイド液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 M2400HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2400HD [24インチ]の価格比較
  • M2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • M2400HD [24インチ]のレビュー
  • M2400HD [24インチ]のクチコミ
  • M2400HD [24インチ]の画像・動画
  • M2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • M2400HD [24インチ]のオークション

M2400HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • M2400HD [24インチ]の価格比較
  • M2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • M2400HD [24インチ]のレビュー
  • M2400HD [24インチ]のクチコミ
  • M2400HD [24インチ]の画像・動画
  • M2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • M2400HD [24インチ]のオークション

『音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2400HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
M2400HD [24インチ]を新規書き込みM2400HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

音量

2009/07/22 21:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2400HD [24インチ]

クチコミ投稿数:144件

昨日このモニターを買いまして今日届いて設置したんですが音量がものすごく小さいんですがこれは使用ですか?声が小さいので、現在ボリューム100にしてますがそれでもちょっと小さいです、原因がわかる人居ましたら教えてください、よろしくおねがいします。

書込番号:9892703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件

2009/07/22 21:25(1年以上前)

顔のアイコンが怒りになっていますが間違いなので気にしないでください^^;

書込番号:9892710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/07/22 21:27(1年以上前)

PC側のボリュームは?

書込番号:9892718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/07/22 22:20(1年以上前)

PC側のボリュームも一番上まで上げてあります。^^;

書込番号:9893085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/23 12:21(1年以上前)

接続がどうなっているか不明ですが、PCとステレオミニケーブルで繋げたのなら、ケーブルが抵抗入りということはないでしょうか?

書込番号:9895510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/07/24 01:08(1年以上前)

繋いでる線はモニターに付いてきた線を使ってます。

書込番号:9898799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2009/07/24 16:52(1年以上前)

どなたかがカキコしてましたが
モニター下部のスピーカーに貼ってある
ビニールをはがしたら聞こえるようになったと
ありましたが確認されてますでしょうか?

書込番号:9900967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/07/24 21:15(1年以上前)

はい箱から出して設置する時に剥がしまして今も確認しましたら剥がしてあります。

書込番号:9901989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2009/07/25 23:12(1年以上前)

ちゃんと剥がされているなら初期不良じゃないですかね。
ここで聞くよりメーカーに電話したほうが早いかも知れませんよ。

書込番号:9907483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/07/26 12:07(1年以上前)

この商品を買った方はボリューム100にするとものすごくうるさいでしょうか? いちおメールで問い合わせてみました、まだ返答はありません。

書込番号:9909444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > M2400HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2400HD [24インチ]
BenQ

M2400HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

M2400HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング