『webカメラについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

M2400HD [24インチ]

200万画素Webカメラを備えたフルハイビジョン表示対応24型ワイド液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 M2400HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2400HD [24インチ]の価格比較
  • M2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • M2400HD [24インチ]のレビュー
  • M2400HD [24インチ]のクチコミ
  • M2400HD [24インチ]の画像・動画
  • M2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • M2400HD [24インチ]のオークション

M2400HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • M2400HD [24インチ]の価格比較
  • M2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • M2400HD [24インチ]のレビュー
  • M2400HD [24インチ]のクチコミ
  • M2400HD [24インチ]の画像・動画
  • M2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • M2400HD [24インチ]のオークション

『webカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2400HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
M2400HD [24インチ]を新規書き込みM2400HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

webカメラについて

2009/08/03 11:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2400HD [24インチ]

スレ主 さくよさん
クチコミ投稿数:8件

このモニターを購入しようと思っているのですが、付属品のwebカメラの最大フレームレートがわかる方がいましたらよろしくお願いします。
webなどで調べても有効画素数が200万としか書いてないので

書込番号:9946797

ナイスクチコミ!0


返信する
E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/08/03 20:06(1年以上前)

説明書には無かったかな?

書込番号:9948353

ナイスクチコミ!0


スレ主 さくよさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/03 20:44(1年以上前)

説明書には書いてないんですか。使ってみた感じではどのくらいかわかりませんか?

書込番号:9948536

ナイスクチコミ!0


腹キンさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 M2400HD [24インチ]のオーナーM2400HD [24インチ]の満足度5

2009/08/12 13:38(1年以上前)

まだここを覗いているかわかりませんが、付属ソフトで動画モードで撮影したところ8fpsのMPEGが出来上がりました。
仮に設定でfpsを上げられたとしてもこの8fpsですら動くと残像が出てますので動画の撮影自体向いていないかと思います。
作りも簡単なようですし、お互いの顔を見ながらチャットという本来の目的と簡単な静止画撮影にしか使えないと思われます。

書込番号:9987833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さくよさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/12 19:04(1年以上前)

返信ありがとうござます。
すでにこの商品を買ってしまいましたが、今後買う人の参考にもなるのですばらしい返信だと思います。

書込番号:9988820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > M2400HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2400HD [24インチ]
BenQ

M2400HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

M2400HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング