『購入1ヶ月半で・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 TEW260SHR [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEW260SHR [25.5インチ]の価格比較
  • TEW260SHR [25.5インチ]のスペック・仕様
  • TEW260SHR [25.5インチ]のレビュー
  • TEW260SHR [25.5インチ]のクチコミ
  • TEW260SHR [25.5インチ]の画像・動画
  • TEW260SHR [25.5インチ]のピックアップリスト
  • TEW260SHR [25.5インチ]のオークション

TEW260SHR [25.5インチ]ディナー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月20日

  • TEW260SHR [25.5インチ]の価格比較
  • TEW260SHR [25.5インチ]のスペック・仕様
  • TEW260SHR [25.5インチ]のレビュー
  • TEW260SHR [25.5インチ]のクチコミ
  • TEW260SHR [25.5インチ]の画像・動画
  • TEW260SHR [25.5インチ]のピックアップリスト
  • TEW260SHR [25.5インチ]のオークション

『購入1ヶ月半で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEW260SHR [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
TEW260SHR [25.5インチ]を新規書き込みTEW260SHR [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入1ヶ月半で・・・

2009/08/05 23:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ディナー > TEW260SHR [25.5インチ]

クチコミ投稿数:1件

6月20日頃にNTT-Xで3万円ほどで購入しました。
テレビが急に壊れたので、DVDレコーダーに接続して、テレビ代わりに使用していました。価格も安いので、大型テレビを買うまでの繋ぎのつもりでしたが、本日8月5日朝、いきなり画面が真っ暗になり、音しか聞こえなくなりました。
その後は電源を入れると、1・2秒画面が映り、すぐ真っ暗になるといった感じです。
バックライト、インバーターあたりの故障でしょうか?
まさか、購入1ヶ月半で故障するとは思ってもみませんでした。
メーカーのサイトを見ると、送料は客負担でメーカーに送って修理してもらうようなんですが、結構大きな商品ですし、1ヶ月半しか使ってないのに、送料負担して何日もかかって修理してもらうっていうのも納得できません。ちなみに、メーカーのサポート・修理窓口の電話番号はフリーダイヤルではありません。
とりあえず、メールで対応を依頼しました。回答返ってきたら、また報告します。
やっぱり、安物買いの銭失いだったんでしょうか。

書込番号:9958172

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/08/27 21:17(1年以上前)

 その後はどうなったでしょう?

 私の場合、Iiyamaですが、同じ理由でメールにてサポートに連絡を取りましたが返事がありません。
 三度連絡をしましたけど音沙汰なしです。
 Iiyamaは二度と買わないと思いましたが、ディナーってメーカーはどうですか?

書込番号:10058995

ナイスクチコミ!0


papagoさん
クチコミ投稿数:107件

2010/04/01 23:27(1年以上前)

やはり、SonyやPanasonicなどの家電メーカーはアフターが素晴らしいですよ。
パソコン専業メーカーは、基本的にオタク相手なので、自動車メーカーと
バイクメーカーと同じような違いがあります。
ひとえにユーザーの層が悪いからだとも思います。(バイクに乗るのは若者が多い)
また、マイクロソフトやアップルなどのサポートを体験した人は、その酷さに
閉口すると思います。所詮、パソコン関係の会社は、信用などどうでも良いと思って
いますので、基本的にアフターは無いと覚悟したほうが良いですよ。

書込番号:11174689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/04/03 14:33(1年以上前)

サポートの良し悪しはメーカーによって全く違いますけどね?
PCモニターで保証期間が長くサポートが一番いいのはナナオ、LG、サムスン

「パソコン関係の会社は、信用などどうでも良いと思って
 いますので、基本的にアフターは無いと覚悟したほうが良いですよ。」

こんな事言ってたら笑われます。
ディナーは保証期間も最低レベルの1年で、推して知るべしでしょう。
買う前に保証内容と手続き・修理品の送料負担等調べるべきでしたね。

書込番号:11181446

ナイスクチコミ!0


papagoさん
クチコミ投稿数:107件

2010/04/03 18:55(1年以上前)

ナナオは別格として、LGもサムソンも堂々たる家電メーカーでしょう?
パソコン関係だけの「仕様」で逃げるメーカーとは本質的に異なります。
パソコン関係が中心のメーカーはどうしても、相性や使い方で逃げてきた
歴史があり、それで許してもらえるという体質があります。
家電で鍛え上げたメーカーはその点大丈夫だと言いたいのです。

私は「笑われる」だけかもしれませんが、ファン職人さん、あなたは「泣き」ます。

書込番号:11182401

ナイスクチコミ!0


2hogehogeさん
クチコミ投稿数:30件

2010/04/04 16:17(1年以上前)

papagoさん
各メーカーサポートの違いも知らないで、あまりいい加減な事は書かない方がいいかと。
貴方の最初の言い分だと「PCモニターのサポートは、ディナーだけではなくどこでも悪い」と同じですからね。
確かにナナオとLGは(保証期間内の)修理品送料と貸出品送料とも無料で、保証期間も長いから、このメーカーと同列で語るのは無理がありますw と笑っちゃいました

書込番号:11186920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/04 17:18(1年以上前)

マイクロソフトとアップルを挙げてパソコン専業メーカーって言われてもね。

書込番号:11187139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ディナー > TEW260SHR [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年以上たちますが、良好です 1 2010/08/22 2:19:22
ジーというノイズ 4 2010/08/27 0:09:21
購入1ヶ月半ですが良好! 0 2010/06/05 14:28:55
購入1ヶ月半で・・・ 6 2010/04/04 17:18:08
DVIでつなぐと極彩色に・・・ 0 2009/08/04 0:07:34
NTT-Xで2000円引き 0 2009/07/05 14:01:28
NTT-Xで3000円引き 1 2009/05/18 3:43:03
対応PC? 1 2009/04/25 3:03:06
DVDレコとの接続 3 2009/05/16 17:00:15
30800円で在庫復活。 1 2009/03/27 23:39:04

「ディナー > TEW260SHR [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

TEW260SHR [25.5インチ]
ディナー

TEW260SHR [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月20日

TEW260SHR [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング