『KG-PS120X との違いが分かりません。教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:1024x768 最大輝度:2500ルーメン KG-PS125Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PS125Xの価格比較
  • KG-PS125Xのスペック・仕様
  • KG-PS125Xのレビュー
  • KG-PS125Xのクチコミ
  • KG-PS125Xの画像・動画
  • KG-PS125Xのピックアップリスト
  • KG-PS125Xのオークション

KG-PS125XTAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月

  • KG-PS125Xの価格比較
  • KG-PS125Xのスペック・仕様
  • KG-PS125Xのレビュー
  • KG-PS125Xのクチコミ
  • KG-PS125Xの画像・動画
  • KG-PS125Xのピックアップリスト
  • KG-PS125Xのオークション

『KG-PS120X との違いが分かりません。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PS125X」のクチコミ掲示板に
KG-PS125Xを新規書き込みKG-PS125Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > TAXAN > KG-PS125X

スペックを見ると同じですが、KG-PS120X との違いが分かりません。教えて下さい。

書込番号:9467564

ナイスクチコミ!0


返信する
ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/04/29 21:48(1年以上前)

違いは、W-LAN & PC-lessではないでしょうか。

書込番号:9467650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/04/29 22:04(1年以上前)

早速の回答有難うございます。
W-LAN & PC-lessとは、KG-PS125Xが無線LANとUSB対応可能ということでしょうか?

書込番号:9467796

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/04/29 22:10(1年以上前)

こんばんは。
無線LAN、USBフラッシュメモリ、SDメモリカード(SDHCは不可)対応のようです。

書込番号:9467851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/04/29 22:16(1年以上前)

早速の回答有難うございます。
どうも有り難うございます。助かりました。

書込番号:9467895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PS125X
TAXAN

KG-PS125X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月

KG-PS125Xをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング