このページのスレッド一覧(全34スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 9 | 2006年7月1日 07:27 | |
| 0 | 0 | 2005年9月6日 12:42 | |
| 0 | 2 | 2005年9月5日 19:19 | |
| 0 | 13 | 2005年8月12日 03:42 | |
| 0 | 2 | 2005年7月11日 01:40 | |
| 0 | 4 | 2005年7月12日 11:48 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC900J
ユーザーの方にお聞きします。
HC900JからDVI-DVIケーブルだけ配線してありました。エレコム製のDVI-HDMI変換アダプターを最近購入しました。(ハンディカムの画像をみるため)
ハイヴィジョンレコーダーを購入してDVI-HDMI接続して鑑賞されている方はおられるでしょうか?相性が悪いと観れないということも聞いたので心配です。もちろん音声はアンプに繋ぐ予定です。
観れる機種、観れない機種、今後出てくるであろう機種は観れる(観れない)など情報をお持ちの方、よろしくお願いします。
0点
最近はどうか解りませんが、ちょっと前はBenQの
DVI系は酷かったと思います…。
一応、情報だけ。
書込番号:5061814
0点
プレク大好き!!さん返信ありがとうございます。
BenQのDVI系は酷かったと思います…。
とは観れるけど観れたものじゃないということですか?
どういうAV機器を繋いでみたのでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:5061861
0点
信号によっては映りもしない…と言うレベルです。
所謂、問題外ってやつです。。。
試験的にPCやらプレーヤーやらに繋いだ際ですが。
どちらにしても画質は褒められる物ではないので、
あちらの製品はお勧めしません^^;
書込番号:5062048
0点
LVP-HC900JにパイオニアのハイビジョンレコーダーDVR-DT70を繋いでいて、HDMI-DVIケーブルにての接続もしていますが、HDMI接続の場合は若干白っぽいソフトな画像で色も薄くてレトロ調の画面になり、とても綺麗な映像といえる状態ではありません。
ただLVP-HC900Jの取扱説明書にはプロジェクターのHDMI入力時の場合は色の濃さ、色合い等の調整が出来ず、又映像の黒レベルが浮き、色が薄く見えることがありますと明記されています。
したがってレコーダとの相性の問題ではなくて多分どのメーカーのレコーダーのHDMI端子での接続の場合も同じような状態だと思います。
でもD4の1080i表示にてのハイビジョン映像は抜群に綺麗です。もしハイビジョンレコーダーを検討されているのでしたら、ぜひ購入すべきと思います。
それから参考までにですが、私のDVR-DT70にはDVDの480p信号を1080iに変換するアップスケーリング機能があるのでDVDソフトを再生するときはD4で1080iにすることで画質がハイビジョンに迫る画質にすることが出来ます。
アップスケーリング機能を使うと同じDVDソフトでもはっきりと画質が向上します。特に人の顔の表情が480pではのっぺらとした顔ですが1080iにすると微妙な肌具合が再現されています。それに色合いも良くなります。おおげさですが、同じ映画でもハイビジョン放送での映画よりも圧倒的に綺麗だと思っています。
書込番号:5064983
0点
プレク大好き!!さん、ruhiさん回答ありがとうございます。
>でもD4の1080i表示にてのハイビジョン映像は抜群に綺麗です。
というのはDVR-DT70とHC900Jをどのように接続するのですか?HC900JはD端子がついてないようなのですが・・・
すごく興味があるレコーダーですが、ハンディカム(ソニーのHC3)の画像をハイビジョンのまま取り込め、後にブルーレイDVDに記録できるようなものだとベストなんですが、ご存知ないでしょうか?
書込番号:5072178
0点
遅くなりましたが・・・結局、ハイビジョンレコーダーDVR-DT70を購入しました。明日から試験放送がはじまるのでたのしみです。
まだHDMI接続しかしてませんが、480Pとなります。アナログ放送なので当たり前なのでしょうか?HDMI接続すると自動的にアップスケールするものと思っていたのです。何か設定がおかしいのでしょうか?
それともデジタル放送だと1080iになるのでしょうか?
書込番号:5127895
0点
HDMI接続の設定するところがありました。失礼しました。
DVDソフトは奇麗に観れるようになりました。
電波が共同アンテナのせいなのか弱く、試験放送がまだ見れません・・
書込番号:5145310
0点
先日、電気屋にUHFのアンテナ工事を依頼し、観れるようになりました。
やっと大画面でハイヴィジョン放送が観れ、感動、感激です。
ジーコジャパンは残念でしたが・・・
書込番号:5200740
0点
HDMI-DVI接続の場合はたぶん色が薄くレトロ調の画面になると思います。
そうであればメニューで画質→色温度→USER→コントラストのRとBとあげると幾分か色が濃くなります。
私の場合はUSER→コントラストのRは40位にBは60程に、USER→ブライトはR、Bとも3にしています。
色が薄く気になるようでしたら、試しに色温度をUSER設定でいろいろ調整してみてください。調整のコツはUSER→コントラストのRとBをあまりあげすぎると色がつぶれてしまうので白黒映像で出来るだけUSER→コントラストのRとBの設定をあげるようにして白黒映像のホワイトバランスが取れて綺麗に見えるようにすると良いようです。
最近、パイオニアのDV-696AVプレーヤーをつないでいますが、このプレーヤーの色濃度範囲が広いようなのでプレーヤーの色濃度等を調整することでHDMI-DVIでの色彩は良くなりました。 (見た感じはHC-3000のHDMI接続での映像にほぼ近い状態です。)
書込番号:5216215
0点
プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC900J
名前とおり9月10日発売で安くなってます。
先月900J購入したばかりなので最初はゲッ!!と思ったけど
スペックみたらファン音を下げるためか?明るさが1000に落ちてます。
900J使っていて1400なので部屋が多少明るくても充分たえられますが
910ではどうかな?って感じです。
明るいのを希望の方は900Jの売れ残りはネギカモ。(ねぎって買いカモ)
0点
プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC900J
天井吊り100インチで使用予定ですが、レンズ中心からスクリーン上端まで65cmあります。三菱のHPでは41cmになっていますが、レンズシフトがないので心配です。電気的な補正で、映像を24cm位下げれるのでしょうか?それとも、プロジェクター本体を傾けて設置しなければいけないのでしょうか?
宜しくお願いします。
0点
取扱説明書を読んだ限りでは台形補正が出来るようなので
本体を若干傾けて、補正をして映写することが可能なようですね
http://www.mitsubishielectric.co.jp/projector/home/lvp_hc900j/catalog/pdf/LVP-HC900J.pdf
ただ、台形補正は画質が劣化します
気にするほどの劣化じゃないかもしれませんが
一応、劣化するということは理解しておいてください
また縦方向の補正なので左右は出来ません
また補正できる範囲も限られますので
よくご自身で確認しておきてくださいね
出来ればPJかスクリーンの設置などで工夫して
使わないですむようにしたほうが好ましいでしょう
24cmであれば、設置で調整できませんかね?
書込番号:4398059
0点
スクリーン位置・PJ位置共に、所定の位置が固定されてしまっているのでどうにもなりません。
画質劣化を覚悟の上で、トライしてみようと思います。ありごとうございました。
書込番号:4403028
0点
プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC900J
この2ヵ月の間、プロジェクター購入に悩みに悩み抜いておりました。本当に今朝まではZ3かAE700のどちらかで液晶購入予定でした。何度も何度もデオデオに足を運びいじりました。完全遮光で見れるお店がないので正しい色の分からない試聴を繰り返しました。唯一、確認出来るのがシャープさでした(解像度?)。シャープさではZ3が頭一つ抜きん出ていました。でもどうしても素子間の格子模様が気になり、Z3のシャープさを捨てて、AE-700の滑らかさ(スムーススクリーンのお陰?)を取る事にしました。でも、今朝、考え直したんです。滑らかさでは900Jの方が上。なおかつ、900Jの画質は奥行きがあります。これは一度だけ完全遮光で900Jを試聴した事があるからですが、その時はDLPは考えてなかったのです。くちコミも見させて頂きました、人によっては液晶御三家に負けず劣らずの解像感を感じる事も分かりました(スペック上、解像度が低いのは熟知しております)。何より、カラーブレーキング現象が見えても満足してるという方の書き込みを見た時は霧が晴れた様な気持ちになりました。カラーブレーキングについては、再度、確認に行くつもりですが、今は悩みに悩み抜いて、気持ちが900Jに固まったという事で胸が一杯です。ボーナスが8月末なので待ち遠しいです。今、使用してるプロジェクターは10年くらい前に買ったシャープのXV-P1です。目が疲れるので何年か眠っていましたが、ここ最近少々使用し、お陰でプロジェクター熱が再燃した訳です。長々とつまらない文章で申し訳ないです。今は本当に楽しい時期です\(*´▽`*)/皆様のくちコミ情報に心より感謝致します。
0点
迷った上での決断は後悔しないと思います。
小生4月に購入し1度,3H/週の頻度で映画(ハイビジョン)を観ていますが画像で落胆したことはありません。この手のPJはご存知の通り欠点も多々ありますが、何といっても画像は素晴らしいです。ファン音が御三家製品より煩いですが、高周波音はないので我慢できるレベルです。またシフト機能がないので設置性が悪いですが、この点が許容できれば購入しても後悔しないと思います。しかも価格が安くなっています。86インチ程度の大きさで3.5m離れて観ていますが、縞格子はぜんぜん気になりません。素子の解像度は御三家より悪いですが、スクリーンを大きくしなければハイビジョンも素晴らしいです。
書込番号:4305733
0点
thiisanさん
意気込みだけの文章にレス、ありがとうございます。HC900Jもやはり欠点もありますので(他機種も同様)、そういう風に言って頂けると、欠点も納得の上での買物ができ、ありがたいです。
今日、職場の上司に、『もうすぐデジタル放送になるんだから解像度の高いZ3かAE700にしときな』、と言われ。また悩んでデオデオって来ました。スクリーンは100インチ?で、画素間の格子はやはりAE700が一番目立ちませんでした。今日は何故かAE700の方がZ3より鮮明に見えました。やはりDVDソースにも依るのだと思います。900Jは3Mほど離れると格子が気にならなくなりました。その後、ハイビジョン録画を見ましたが、輪郭がハッキリしてたのはAE700でした。900Jはちょっとギザギザしてたのと、服の輪郭線上に斜め線が見えました。それでも僕の心に印象の強かった映像は、やはり900Jでした。近寄って画素数個を見るとAE700の勝ちですが、全体を見ると、900Jは、色、コントラスト、明るさも含め、解像度以上の余りある解像感を感じさせてくれました。職場の上司を納得させるには、買って見せてあげるのが一番かな^^;
あっ、またカラーブレーキング現象見るの忘れてた(汗)。でも2回見て気付いてないって事は大丈夫かな?(*^ー`)
書込番号:4316338
0点
盆休み過ぎの予定のボーナスが8日に出る事になりました\(*´▽`*)/
170000円〜175000円でカラーフィルター、防塵フィルター付きで購入しようと思っています。ボーナスが気持ち少なかったので、数万クラスのシアターサウンドシステムはしばらくおあずけとなりそうです。さあ、900J、来週買うぞぉぉぉ!!m(__)m
書込番号:4329066
0点
「LVP-HC900J」は買われましたか。 僕は先月購入しましたが、プロジェクターの購入は初めてです。 液晶タイプも検討しましたが、パネル焼けを心配してましたのでスペック面では見劣りするかもしれませんが、DLP方式であるので寿命の面で長期間安定して使えそうなので「LVP-HC900J」に決めました。 DVDプレーヤーはパイオニアのDV−600Aを初め使用してましたが、解像度とか色合いが冴えず一時はやはり液晶タイプのほうが良かったのかなあと思ったりもしましたが、DVDプレーヤーをソニーのDVP−NS50P(購入価格9980円)に変えたら解像度及び色合いも驚くほどよくなり今はやはりDLP方式を選択して良かったと思っています。
書込番号:4331470
0点
初めましてruhiさん、レスありがとうございます。HiViで見たところ、スクリーンの影響も大きいみたいです。僕が900Jを美しいと思ったあの暗室では、やはり高級なスクリーン、高級なプレーヤー、高級なアンプなどが使われてたはずですから、僕の持ってるイメージと購入する900Jの映像が一致するかは疑問なところもあります。
しかし、ruhiさんの仰る通り、『長期間安定して使えそうなので』というところで、僕もこの機種に決めました。間もなく購入予定です。その前にヤフオクで、SHARP5.1ホームシシアター SD-AT50DV中古を16,501円で落札しました。DVDプレイヤー付きですがセパレートなので、もし綺麗でなかったら、ソニーのDVP−NS50P、検討させて頂きます。手頃な値段で貴重な意見、大変助かります。ありがとうございました。
書込番号:4331738
0点
スクリーンのほうですが、僕の場合は16:9の80インチのものをサービス品として付けてくれたのでそれを使っています。 買った当初は100インチのものを買うつもりでいましたが、サービス品の80インチも自分の家で見ると結構大きく見えるものですよ。 ためしに部屋の壁が白いので投写しましたが、結構きれいでした。 900Jはランプモードを低にしても結構明るいので僕の場合は6畳の和室とリビングが続いているので和室にスクリーンを置いてその部屋を暗くして、リビングは60Wの蛍光照明を付けていますが、この状態でもきれいな映像が楽しめます。 DVDプレイヤーからはD端子コンポーネントコード3m(4200円)を使っていますが、ビデオで使っていたピンプラグコードを使ってコンポーネントへ接続してみましたが、画質の劣化はわかりませんでした。 スクリーンとかコードなどは初めから揃えずに、白いシーツとかケーブルも有り合わせの物を使ってみて、とにかく900Jを1〜2週間使てみてそれからいい物を探したほうが良いと思います。 900Jは僕の場合は80インチのスクリーン付で17万以下で購入しています。 映像の満足度は映画館が100%なら90%の満足があります。 900Jの映像は高価なスクリーンでなくてもどのスクリーンとも相性がいいように思えますので、恐らく安価なスクリーンでも満足できると思います。 今はスクリーンを買うことよりレンタルDVDを多く借りて楽しむようにしています。 それからお店で視聴したときは多機種がきれいに見えたものでしたが、買って自分の好みに合わして画質調整をしてみるとかなりきれいな映像が得られました。
書込番号:4333299
0点
ruhiさん。
画質の追い込み方ですが、僕がまだ試してないので偉そうに言えませんが、HiVi CASTという専用DVDソフトがあるそうです。ですがこれは有料なので庶民には、庶民の方法があります。レンタルで、スターウォーズ1かスターウォーズ2クローンの攻撃を借りてくる。メニュー画面に画質調整テスト入口があるので入って指示通り調整する。これ、1か2か両方入ってたか忘れました(汗)。どっちかには必ず入っています。手頃に調整出来て便利らしいです。既出および、御存知でしたらごめんなさい。こういうDVD、何個かあるらしい?ですよ。今日は以上です(v_v) スヤスヤ
書込番号:4335533
0点
スクリーンの件は、こちらですね。
http://www.dnp.co.jp/jis/news/2005/050720.html
価格がどれくらいになるかですね。それまでのつなぎとして、ペーパーをためしてもいいかも。
http://www.pigeonnet.co.jp/screen.html
書込番号:4337355
0点
MonkeyTurnさん、初めまして。
URL調べるの面倒で横着しました。ありがとうございます。未来が楽しみですね(*^ー`)
さてさて、900J、本日届きました。レンズキャップの開け方が分からなくてウキーーー!!でしたが、ただ引っ張るだけでした。5分掛けてしました(笑)キャップを取ると何故かレンズに指紋が!!(@O@;)『オー、マイ、プロジェクター!!』。おいおいーと言いながらフキフキ。やっとこさ、画質チェック開始。うーん、やはりちょいフォーカス甘いなぁ。しかし何本か見てると気にならなくなってきた^^;むしろ調整していくと解像感も増す感じ。慣れもある。HiVi別冊ホームシアターに載ってたパラメータを参考にセッティング。青が好きなので、サーフィン映画「ブルークラッシュ」で大好きな海と空の色を自分好みに合わせた。最後はスターウォーズ2クローンの攻撃の(字幕音声メニュー内でした)画質調整テストをしてみた。自分の感覚が正しかったらしく、ほとんど修正なし。OK!!いやぁ楽しい、実に楽しい。12年の進歩は素晴らしい。シャープはポイッ♪
総合評価。想像通り、想像以上に色は良い。コントラストも効いててメリハリのある画調。TVや映画館やCRTを思い浮かべながら見比べたが、細かい事は抜きにして、実に鮮やかで遜色ない。DVDなら問題なし。今回はコンポーネント接続だが、このままでも美しいと感じた。ただし、あまり接近して見ない方が良い。さすがにアラが目立つ。適正な距離に離れて見るなら液晶に勝ると思う。輪郭に斜め線が見えるが時間が経つと気にならなくなった。字幕にギザギザが見えるが気になったのは最初だけ。字幕に七色(カラーブレイク?)が見えたが、たまにだし気にならない。カラーフィルターを付けるとレンズキャップが装着不可になったのは痛かったが、色は深みが増した様に思う(微妙)。防塵フィルターは少しだけ内部光漏れを防いでくれた。ruhiさんが映画館100点なら900Jは90点とビックリする様な高得点を付けられたが、僕も80〜90点あげても良いと感じた。今回、悩んだ末、この機種に決めたが、本当に(ボーナスの大半を使い)買って良かったと思った。
唯一、最後まで苦しんでるのが設置場所。設置性は二の次で購入したので予想通り、合わない…。やれやれ、部屋の大掃除と模様替えを始めなくてはいけない様だ(б。б;A)゛アセアセ
書込番号:4338113
0点
900Jを買われたそうでよかったですね。 プレーヤーのほうですが、もし予算が許せるようでしたらソニーのDVP−NS50Pをあらためて薦めます。 このプレーヤーにしてからは画質がかなりよくなったので今は大変気に入っています。 このプレイヤーのほうはソニーのDVDプレーヤー/ビデオデッキ総合カタログにプレシジョン・シネマ・プログレッシブのことが写真でその違いを載せていますが、カタログ通りにかなりの解像度と色合いはよくなりますよ。 それにHDMI出力のある高価なDVDプレーヤーを見たことがありますが、それに負けないくらいの映像力があると感じています。 それに1万以下で買えるのでけっしてその投資は無駄にならないと思います。 ただ音質は光出力でしていますが、あまりいいとはいえません。 少しでも映像とか音声を良くする為に高価なプレーヤー等を買ってしまいたいものですが、お店で視聴用の高価なDVDプレーヤーと見比べてもそれほど違いはないように思っています。 又1、2年もすればもっと解像度の高い安価なDLPが出てくると思います。 その時は買い換えるかもしれません。
書込番号:4340062
0点
ruhiさん、こんばんは。
今日、職場で上映会しました。スクリーン、DVDプレイヤー、HC900Jを持っていったので重かったぁ(汗)。結果は上々。上司含め皆900Jを褒めてくれました。プロジェクターもこの価格帯でよくここまでこなれてくれたものです。これなら秋に新機種が出ようが、少々なら気になりませんね。最低5年間は愛用するつもりです。
プレイヤーの件ですが、正直心動いています。でもお金がないので、また改めて(来月?再来月?)購入を検討してみます。期待はしています。それと質問なのですが、NS50P以外でプレシジョン・シネマ・プログレッシブを搭載してるDVP-M20Pというコンパクト機。これはNS50Pと比べて何が違うのでしょうか?一緒みたいに思えます。コンパクト機に興味があります。御存知でしょうか?板が違う気もしますが、HC900Jをより美しく映すという関連項目として、ここで質問させて頂きます。情報お持ちでしたらご教授下さい。
書込番号:4341609
0点
purunoieさん、こんばんわ。
プレーヤーですが、カタログ上のスペックはまったく同じでしたので、多分同じ映像を示すものと思います。 職場での試写会は成功のようでよかったですね。 プロジェクターはこれからはどんどん多くの家庭に入っていくものと思われます。 販売台数が増えればいい製品が安く増えていくかも知れません。 そうなるとテレビのように当たり前の時代になっていくんでしょうかね。
書込番号:4341856
0点
ruhiさん、早速のご返答ありがとうございます。どちらにするか検討してみます。HTPCにも興味ありますが。。。映画もプロジェクターもTVも限りなく進化していくんでしょうね。僕も進化したいものです(笑)
このスレも長くなりました。長い間いろいろとお世話になりました皆様に心より感謝致します。また何か情報がありましたら、別スレにて参上仕ります。しばし、MovieLife by 900J を堪能させて頂きまするm(__)m
書込番号:4342346
0点
プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC900J
はじめまして プロジェクターのことが最近気になりはじめた初心者なんですが、プロジェクターでdvdなどを見れることは分かったんですが、
テレビの放送は見れるのでしょうか?
初心者なので何も分からないので教えてください
よろしくお願いします
0点
VHSやDVDレコーダーを繋げればその内蔵チューナーから絵が作られるので
見ることはできますよ。けどアナログチューナーだと絵がかなり荒いので
デジタルチューナーで見たほうがプロジェクターでは良いですね。
書込番号:4272938
0点
たほどらきぃさんの言うとおり、何でも見れますよ。プロジェクターとつなげば、テレビはもちろんのこと、ゲームもうつりますよ。ただ、テレビを見ていて気づかなくても、画面がでかいので一般的な地上波アナログ放送の画質のアラがものすごくて、見る気を失せさせますので、たほどらきぃさんの言うとおり、地上波デジタル放送や衛星デジタル放送をデジタルチューナーで見たほうが得策です。また、ケーブルの種類によっても大きく画質が違うのでご注意を!ちなみに高画質の順番はDVI・HDMI>コンポーネント・D端子>>S端子>>コンポジットです
書込番号:4273039
0点
プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC900J
はじめまして。
今度、プロジェクターを購入しようと思っています。
店頭に行って、実際に映像を見てみたところ、
自分としては、この三菱の900Jか、パナソニックのAE700が良いと思っています。
設置方法なんですが、この三菱の900Jには、レンズシフトは付いていないんですか?
とすると、スクリーンに対して水平になる様に設置しなければいけないのでしょうか?
是非、ご教授下さいます様、お願い申し上げます。
0点
先週末に念願のHC900Jを購入致しました。
どでんさんご指摘の通り、レンズシフト機能が無いのでスクリーン正面に設置せねばなりません。左右は勿論、上下の位置調整も自由度が殆どありませんので注意が必要です。
土日に散々DVDを視聴して気付いた点ですが;
1)画質は流石!と思わせるものがあります。赤・緑・青いずれの色も自然な発色です。昔の白黒映画も見てみましたがコントラストが見事でした(妙な色かぶりもありません)。
2)低電力モードと通常モードとを比べてみましたが、思ったほど明るさに差異はありません。普通のカーテンで遮光する程度ですと昼間の視聴は不可です。
3)少なくとも私達家族にはレインボーノイズは見えません。
4)騒音は気になりません。(チャップリンの無声映画でも集中できました)
購入直前までAE700と迷いましたが、AVACの試聴コーナーで12歳になる甥っ子と7歳の長女が「三菱のほうが全然キレイじゃん」と言い張るので、内心「ホントかよ」と思いつつ(笑)三菱を購入しました。税込18.3万円でした(粘ればもう少し引いたかも?)。
書込番号:4259586
0点
ありがとうございます。
今週中に購入しようと思っているのですが、未だに悩んでおりまして。。。。
どちらのお店で購入したか教えてくれませんか?
書込番号:4271296
0点
私が購入したのは秋葉原のAVAC(ホームシアター館)です。品揃えが豊富で、殆どの機種を実際に試聴(試写?)できて、しかも店員さんが親切なのが売りです。
http://avac.co.jp/akihabaraht/index.html
価格だけで言えば、こちらの価格比較にも出ている「Royal」が安いようです。AVACの並び(30〜40mくらい)にあるので、Royalで値段を聞いてからAVACで価格交渉してみました。
先週末に海洋ドキュメンタリー映画「DEEP BLUE」を見ましたが自己満足の極致でした!どでんさんも早く購入して感動を分かち合おう!!ぼよよーーーん!
書込番号:4275568
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)





