『低スペックPCでも問題なく動作しますか?』のクチコミ掲示板

2004年 7月30日 発売

ダウンスキャン DSE-002

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ダウンスキャン 入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:SXGA ダウンスキャン DSE-002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダウンスキャン DSE-002の価格比較
  • ダウンスキャン DSE-002のスペック・仕様
  • ダウンスキャン DSE-002のレビュー
  • ダウンスキャン DSE-002のクチコミ
  • ダウンスキャン DSE-002の画像・動画
  • ダウンスキャン DSE-002のピックアップリスト
  • ダウンスキャン DSE-002のオークション

ダウンスキャン DSE-002ADTECHNO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月30日

  • ダウンスキャン DSE-002の価格比較
  • ダウンスキャン DSE-002のスペック・仕様
  • ダウンスキャン DSE-002のレビュー
  • ダウンスキャン DSE-002のクチコミ
  • ダウンスキャン DSE-002の画像・動画
  • ダウンスキャン DSE-002のピックアップリスト
  • ダウンスキャン DSE-002のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャンコンバータ > ADTECHNO > ダウンスキャン DSE-002

『低スペックPCでも問題なく動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダウンスキャン DSE-002」のクチコミ掲示板に
ダウンスキャン DSE-002を新規書き込みダウンスキャン DSE-002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

低スペックPCでも問題なく動作しますか?

2005/09/14 18:17(1年以上前)


スキャンコンバータ > ADTECHNO > ダウンスキャン DSE-002

クチコミ投稿数:3件

ダウンスキャンコンバータを使用して、14型ブラウン管テレビでインターネット等をしたいと考えております。
所持していいるノートパソコンはとても低スペックなのですが、問題なく動作しますでしょうか?
それとも、スペックは関係なく、ただ単にモニタの状態をテレビに出力するだけのものと考えてもよいのでしょうか?

スペックは

 CPU:PenV
 メモリ:192MB
 ビデオメモリ:8MB

です。

書込番号:4427280

ナイスクチコミ!1


返信する
rav4_hiroさん
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:3件

2005/09/14 18:24(1年以上前)

>14型ブラウン管テレビでインターネット
出来ないことはないですが・・・見にくい、文字が小さい・・・等々あります。中古でもいいから15インチクラスの液晶ディスプレーを買う方が良いかも。
           ★---rav4_hiro

書込番号:4427293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2005/09/14 18:25(1年以上前)

スペースがゆるすなら中古でCRT買いましょう。そのノート出力端子(穴の中が青いやつ)付いてないかなー?。(;^_^A。

書込番号:4427294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/09/14 18:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どうやら14型ブラウン管テレビには向いていないようですね。

とんぼ5 さん

確認しましたが、そのような出力端子はついていませんでした。

書込番号:4427369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2005/09/14 20:42(1年以上前)

ノートのメーカーと機種、型番は?。

書込番号:4427653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/09/14 21:22(1年以上前)

>ノートのメーカーと機種、型番は?
SONY VAIO PCG-XR7Z/BP です。

書込番号:4427795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2005/09/14 21:47(1年以上前)

CRT出力ありますよ。取説みては。

書込番号:4427884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADTECHNO > ダウンスキャン DSE-002」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ダウンスキャン DSE-002
ADTECHNO

ダウンスキャン DSE-002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月30日

ダウンスキャン DSE-002をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

スキャンコンバータ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る