『60fpsでもスムージング機能は適用しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アップスキャン 入力端子:コンポジット/コンポーネント 出力端子:HDMI HD オプティマイザー HAHS-40557のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD オプティマイザー HAHS-40557の価格比較
  • HD オプティマイザー HAHS-40557のスペック・仕様
  • HD オプティマイザー HAHS-40557のレビュー
  • HD オプティマイザー HAHS-40557のクチコミ
  • HD オプティマイザー HAHS-40557の画像・動画
  • HD オプティマイザー HAHS-40557のピックアップリスト
  • HD オプティマイザー HAHS-40557のオークション

HD オプティマイザー HAHS-40557アーティストハウスソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 7日

  • HD オプティマイザー HAHS-40557の価格比較
  • HD オプティマイザー HAHS-40557のスペック・仕様
  • HD オプティマイザー HAHS-40557のレビュー
  • HD オプティマイザー HAHS-40557のクチコミ
  • HD オプティマイザー HAHS-40557の画像・動画
  • HD オプティマイザー HAHS-40557のピックアップリスト
  • HD オプティマイザー HAHS-40557のオークション

『60fpsでもスムージング機能は適用しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD オプティマイザー HAHS-40557」のクチコミ掲示板に
HD オプティマイザー HAHS-40557を新規書き込みHD オプティマイザー HAHS-40557をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スキャンコンバータ > アーティストハウスソリューションズ > HD オプティマイザー HAHS-40557

動画の滑らか目的に購入を考えています。スムージング機能によるゲームのために買いたいのですが、倍速機能みたいなものですよね?XBOX360のゲームの60フレームでもスムージング機能は適用しますか?うちのテレビは倍速機能がないので。遅延はやっぱ大きいですか?

書込番号:9562818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/05/22 22:40(1年以上前)

本機は最大120fpsまでフレームレートをあげられますけど
人間の眼では60fpsも120fpsも違いは判りません
60fpsをさらにスムージングしても
体感できるほどのスムージング効果を得るのおそらく無理かと思われます

ちなみに
マリオカートWii(元が60fps)にスムージングを試してみたところ
変化は見られませんでした

書込番号:9587685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2009/05/23 06:53(1年以上前)

赤堤ももこさん返信ありがとうございます。元々高フレームレートにはあまり効果がないみたいですね。

書込番号:9589261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2009/06/04 16:38(1年以上前)

あれから日もたちますが、購入してしまいました(笑)ディスプレイも一緒買って、コンポーネントからやってます。個人的に60→120にしたら、結構滑らかになりました。

書込番号:9650375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アーティストハウスソリューションズ > HD オプティマイザー HAHS-40557」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD オプティマイザー HAHS-40557
アーティストハウスソリューションズ

HD オプティマイザー HAHS-40557

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

HD オプティマイザー HAHS-40557をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

スキャンコンバータ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る