『PS2をパソコンモニターに出力するにあたって質問です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,250

(前週比:+250円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,250¥12,250 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

タイプ:アップスキャン 入力端子:コンポジット/S端子/RGB 出力端子:RGB 最大解像度:SXGA VABOX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VABOX2の価格比較
  • VABOX2のスペック・仕様
  • VABOX2のレビュー
  • VABOX2のクチコミ
  • VABOX2の画像・動画
  • VABOX2のピックアップリスト
  • VABOX2のオークション

VABOX2IODATA

最安価格(税込):¥12,250 (前週比:+250円↑) 発売日:2004年 3月中旬

  • VABOX2の価格比較
  • VABOX2のスペック・仕様
  • VABOX2のレビュー
  • VABOX2のクチコミ
  • VABOX2の画像・動画
  • VABOX2のピックアップリスト
  • VABOX2のオークション

『PS2をパソコンモニターに出力するにあたって質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VABOX2」のクチコミ掲示板に
VABOX2を新規書き込みVABOX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スキャンコンバータ > IODATA > VABOX2

スレ主 lycrisさん
クチコミ投稿数:1件

書き込み失礼します。今回VABOX2を購入しようと思っているのですが、
少し不安な点があるので質問させていただきました。
私が使っているモニター:http://kakaku.com/item/00850812640/
このモニターについているD-Subx1というのは、皆さんのいうD-Sub15ピンでよろしいのでしょうか?
このモニターとVABOX2で接続は可能ですか?

あと話によるとS端子を使った方がいいとも聞きました。
そちらの詳しい話も聞かせてほしいです。
過去のクチコミを読んだのですが詳しい話が見つかりませんでしたすいません。。

書込番号:10004572

ナイスクチコミ!0


返信する
18茶さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/16 03:40(1年以上前)

D-Sub かける 1 で、D-Subコネクタが1つという意味でしょうね

 このモニターとVABOX2で接続は可能ですか?
可能ですね

 あと話によるとS端子を使った方がいいとも聞きました。
コンポジット(黄色のケーブルの映像)よりは、Sの方が綺麗ですので
そういう意味ではないしょうか?

書込番号:10004636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/16 05:32(1年以上前)

俺もアップスキャンコンバータでWSXGA+のモニタにPS2繋いだことあるけどさ、、、、

驚くほど!!!!!









汚いよ(^^;
あくまで使えるっていうレベル。

書込番号:10004740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2009/08/16 13:00(1年以上前)

汚いって…
単に使ったアプコンの性能が低いだけでしょ… 
ボクはXRGB3使って 
PS2をRGB21マルチで
XRGB3に入力 
DVI-Dでモニタに出力で 
綺麗に映ってますよ。 

書込番号:10005914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/16 13:20(1年以上前)

↑値段が違うだろ?値段が。スレ主の買おうとしているのの4倍近い製品持ち出してどうするんだ?

同じ価格帯の製品で綺麗なのでも紹介してくれるんなら別だがね。
というか、ココまでの価格のアプコン使うなら、素直にPS3買うわな(^^;

書込番号:10005987

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > VABOX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VABOX2
IODATA

VABOX2

最安価格(税込):¥12,250発売日:2004年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

VABOX2をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

スキャンコンバータ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る