『Wiiでマリオをやった時、横縞や遅延はあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,250

(前週比:+250円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,250¥12,250 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

タイプ:アップスキャン 入力端子:コンポジット/S端子/RGB 出力端子:RGB 最大解像度:SXGA VABOX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VABOX2の価格比較
  • VABOX2のスペック・仕様
  • VABOX2のレビュー
  • VABOX2のクチコミ
  • VABOX2の画像・動画
  • VABOX2のピックアップリスト
  • VABOX2のオークション

VABOX2IODATA

最安価格(税込):¥12,250 (前週比:+250円↑) 発売日:2004年 3月中旬

  • VABOX2の価格比較
  • VABOX2のスペック・仕様
  • VABOX2のレビュー
  • VABOX2のクチコミ
  • VABOX2の画像・動画
  • VABOX2のピックアップリスト
  • VABOX2のオークション

『Wiiでマリオをやった時、横縞や遅延はあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VABOX2」のクチコミ掲示板に
VABOX2を新規書き込みVABOX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャンコンバータ > IODATA > VABOX2

Wiiでファミコンのマリオをやった時、横縞や遅延はあるでしょうか?
Bダッシュした時、横縞やモアレ?がでるでしょうか?
WiiやPS2でアクションやシューティングをやりたいので
どなたか回答お願いします。

書込番号:10913747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 VABOX2のオーナーVABOX2の満足度5

2010/04/30 12:42(1年以上前)

実物(マリオ)を持っていないのであまり確信は持てませんが、できると思います。

当方はVABOX2を介してWiiのスマブラXやマリオカート、PS2のナルティメットアクセル等比較的動きのあるゲームをやっていてなんら不自由を感じたことがないので。ただ画質はお世辞にも高画質とは言えませんが、できないことはないかと思います。

ご参考までに。

書込番号:11299738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 VABOX2のオーナーVABOX2の満足度5

2010/04/30 12:44(1年以上前)

連投補足大変失礼いたします。

遅延などはないです(あったらスマブラやレース系の素早い動作を要求するゲームなどはできないです)

書込番号:11299748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/13 10:11(1年以上前)

詳しく教えてくださってありがとうございます!
大丈夫そうですね。

書込番号:11354752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > VABOX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VABOX2
IODATA

VABOX2

最安価格(税込):¥12,250発売日:2004年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

VABOX2をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

スキャンコンバータ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る