『VABOX2について検証してみました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,250

(前週比:+250円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,250¥12,250 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

タイプ:アップスキャン 入力端子:コンポジット/S端子/RGB 出力端子:RGB 最大解像度:SXGA VABOX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VABOX2の価格比較
  • VABOX2のスペック・仕様
  • VABOX2のレビュー
  • VABOX2のクチコミ
  • VABOX2の画像・動画
  • VABOX2のピックアップリスト
  • VABOX2のオークション

VABOX2IODATA

最安価格(税込):¥12,250 (前週比:+250円↑) 発売日:2004年 3月中旬

  • VABOX2の価格比較
  • VABOX2のスペック・仕様
  • VABOX2のレビュー
  • VABOX2のクチコミ
  • VABOX2の画像・動画
  • VABOX2のピックアップリスト
  • VABOX2のオークション

『VABOX2について検証してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VABOX2」のクチコミ掲示板に
VABOX2を新規書き込みVABOX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

VABOX2について検証してみました

2007/06/15 23:45(1年以上前)


スキャンコンバータ > IODATA > VABOX2

スレ主 kanwaさん
クチコミ投稿数:20件

表題の通り、VABOX2で液晶モニタに接続して
いろいろレポート&検証してみました。
いろいろ気になる部分があるかと思いますので
購入前の参考にどうぞ。
http://vabox2.web.fc2.com/

書込番号:6440300

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/06/24 11:06(1年以上前)

写真が多くてとても見やすいページですね
なかなか参考になりました

書込番号:6467167

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanwaさん
クチコミ投稿数:20件

2007/06/25 10:26(1年以上前)

nagasedanidame様

ご来訪ありがとうございます。
情報はさらに追加していこうと思っていますので
ご参考になりましたら幸いです。

書込番号:6470720

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanwaさん
クチコミ投稿数:20件

2007/08/09 13:26(1年以上前)

VABOX2の事に関して検証してまいりましたが、
この度TVBOXesとの比較も始めました。
ご購入の参考になればと思います。
どうぞお越しください。

書込番号:6624408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > VABOX2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VABOX2
IODATA

VABOX2

最安価格(税込):¥12,250発売日:2004年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

VABOX2をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

スキャンコンバータ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る