『VABOX2 の購入検討』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,250

(前週比:+250円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,250¥12,250 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

タイプ:アップスキャン 入力端子:コンポジット/S端子/RGB 出力端子:RGB 最大解像度:SXGA VABOX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VABOX2の価格比較
  • VABOX2のスペック・仕様
  • VABOX2のレビュー
  • VABOX2のクチコミ
  • VABOX2の画像・動画
  • VABOX2のピックアップリスト
  • VABOX2のオークション

VABOX2IODATA

最安価格(税込):¥12,250 (前週比:+250円↑) 発売日:2004年 3月中旬

  • VABOX2の価格比較
  • VABOX2のスペック・仕様
  • VABOX2のレビュー
  • VABOX2のクチコミ
  • VABOX2の画像・動画
  • VABOX2のピックアップリスト
  • VABOX2のオークション

『VABOX2 の購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「VABOX2」のクチコミ掲示板に
VABOX2を新規書き込みVABOX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

VABOX2 の購入検討

2008/03/16 11:43(1年以上前)


スキャンコンバータ > IODATA > VABOX2

クチコミ投稿数:6件

PS2をPCモニターで楽しみたいと思いVABOX2の購入を考えています。
PCのモニターは1024*768でPanasonicのPanaLlat
カラーTFT LCD モニター 品番がTX−D5L31A−J です。
VABOX2 を使用する場合にいちいちPC本体から ディスプレイの端子を引っこ抜いて
↑に接続しなくてはならないのですか?そのところと
この製品を使っておられる方で問題点を教えてください
ちなみに自分はGTシリーズやエースコンバットシリーズなどのゲームを
やりたいと思っていますそのところご返答いただければ幸いです。

書込番号:7540576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/16 12:03(1年以上前)

VABOX2にパソコンからのディスプレー出力をつなげられますから、VABOX2で切り替えることができます。

VABOX2を経由するのでパソコンの画質が多少落ちる可能性があります。

またディスプレーが10年ほど前の機種なので、ゲームをするには画質や応答性で不満が出るかもしれません。

書込番号:7540662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/16 12:36(1年以上前)

早いご返答大変感謝しています。
ということはPCから VABOX2 に接続するケーブルは別途必要 ということなのでしょうか
応答性というのはゲームよりも実際より遅れて画面が表示されるということですか?

たびたびの質問ですいません。

書込番号:7540794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/16 12:51(1年以上前)

添付品のところをよくご覧ください。

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/video/2004/vabox2/index.htm#02

アナログRGB(D-sub15ピン)ケーブルが付属していますから、購入の必要はありません。

>応答性というのはゲームよりも実際より遅れて画面が表示されるということですか?

遅れるといってもキャプチャーボード経由のようなゲームができないような遅れではありません。
液晶の反応が悪い、残像が残る、画像が汚い気がするというような遅れが出る可能性があります。

書込番号:7540855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/16 12:55(1年以上前)

ありがとうございます。すいませんよく見ていませんでした。。。
この液晶でもDVDとかはぜんぜん見れるんですけど、DVDが見れているくらいの
画質よりは下がりますよね。本当に繰りかえしすいません。

書込番号:7540873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/16 13:19(1年以上前)

同じぐらいだと思います。

テレビで見るのと比べると、明るさや暗い部分の階調などがずいぶん違うと思うのですが、気にならないなら大丈夫だと思います。

書込番号:7540972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/16 13:31(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:7541028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/25 13:58(1年以上前)

かっぱ巻さんありがとうございました。
今日、商品が届いて 使ってみましたがどうやら大丈夫でした。
問題点はノイズが少し気になるくらいですかね。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:7585064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/04 20:07(1年以上前)

すいません、間をあけての質問ですが。
この機器をつないで機器の電源を入れないでパソコンをやっていると
スピーカーからのノイズ音みたいなのが凄いんです。
誰かお知恵を貸していただけないでしょうか。お願いします。

書込番号:7629764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > VABOX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VABOX2
IODATA

VABOX2

最安価格(税込):¥12,250発売日:2004年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

VABOX2をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

スキャンコンバータ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る