『Pinp表示されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:アップスキャン 入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB 最大解像度:SXGA TVBOXesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVBOXesの価格比較
  • TVBOXesのスペック・仕様
  • TVBOXesのレビュー
  • TVBOXesのクチコミ
  • TVBOXesの画像・動画
  • TVBOXesのピックアップリスト
  • TVBOXesのオークション

TVBOXesIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • TVBOXesの価格比較
  • TVBOXesのスペック・仕様
  • TVBOXesのレビュー
  • TVBOXesのクチコミ
  • TVBOXesの画像・動画
  • TVBOXesのピックアップリスト
  • TVBOXesのオークション

『Pinp表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVBOXes」のクチコミ掲示板に
TVBOXesを新規書き込みTVBOXesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Pinp表示されない

2004/11/23 17:23(1年以上前)


スキャンコンバータ > IODATA > TVBOXes

スレ主 朝昇竜拳さん

質問宜しくお願いします。
モニタSDM-HS74PB(デジタル・アナログ対応)
17インチ、モニタ解像度1280×1024(60Hz)
以上の環境でTVBOXesを使用したいのですが、

@Pinp表示が出来ない。
(解像度を落としても音声のみしか聞こえない。)
APCの電源を落とせば(またはスタンバイ・休止状態にすれば)TV画像が見れる。
Bメニュー設定画面がTV視聴時のみ表示される。仕様?
CBの状態でPinpの設定をオンにできない。←ここがあやしい。
 一応、マニュアルに「1280×1024(75Hz)以上の場合は、Pinpはオンに出来ません」と書いてあるので、解像度を落としてみたがオンに出来ない。
DPC起動時、リモコンのPCボタンを押しても画面の切り替え(PC―TV間)が出来ず、音声の有無の切り替えのみ出来る。

 モニタかTVBOXesか、または他に初歩的な問題が原因で、Pinp表示できない事に困っています。接続は間違えていないと思います。
どなたか考えられる原因を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:3537255

ナイスクチコミ!0


返信する
とおりすがりのものですが、、さん

2004/11/23 21:33(1年以上前)

TVBOXesユーザーです。

>CBの状態でPinpの設定をオンにできない。←ここがあやしい。
>一応、マニュアルに「1280×1024(75Hz)以上の場合は、
>Pinpはオンに出来ません」と書いてあるので、解像度を
>落としてみたがオンに出来ない。

解像度もそうですが、リフレッシュレートが75Hz以上でも駄目ですので
ご確認ください。
私の場合はこれで解決しました。

既に確認済みでしたら失礼。

書込番号:3538355

ナイスクチコミ!0


スレ主 朝昇竜拳さん

2004/11/23 21:49(1年以上前)

とおりすがりのものですが、、 さん こんばんは。
現在、リフレッシュレートは60Hzとなっています。
この状態でもやはりPinp表示出来ません。
全くPinp機能が作動していない状態で、だだの外付けTVチューナーの様です。
初期不良でしょうか?

書込番号:3538429

ナイスクチコミ!0


スレ主 朝昇竜拳さん

2004/11/26 12:54(1年以上前)

サポートに問い合わせたところ交換となり、
本日届いた交換品は、無事Pinp表示できました。

書込番号:3549137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > TVBOXes」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイに映らない 1 2010/04/29 14:23:43
音声が 9 2009/11/08 9:50:37
地デジ対応のものは。。 2 2009/06/06 16:40:04
PinP機能 2 2009/06/08 14:57:30
音声について 12 2009/06/01 20:05:38
TVBOXesが欲しいと思うのですが… 4 2009/05/13 15:21:54
デイスプレイ一体型 3 2009/04/24 22:20:21
S端子とコンポーネント 4 2009/04/11 21:57:20
PS2コンポーネント 5 2009/04/02 0:59:50
画質について 0 2009/02/22 20:54:38

「IODATA > TVBOXes」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TVBOXes
IODATA

TVBOXes

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

TVBOXesをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング