『PS2をするために』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:アップスキャン 入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB 最大解像度:SXGA TVBOXesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVBOXesの価格比較
  • TVBOXesのスペック・仕様
  • TVBOXesのレビュー
  • TVBOXesのクチコミ
  • TVBOXesの画像・動画
  • TVBOXesのピックアップリスト
  • TVBOXesのオークション

TVBOXesIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • TVBOXesの価格比較
  • TVBOXesのスペック・仕様
  • TVBOXesのレビュー
  • TVBOXesのクチコミ
  • TVBOXesの画像・動画
  • TVBOXesのピックアップリスト
  • TVBOXesのオークション

『PS2をするために』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVBOXes」のクチコミ掲示板に
TVBOXesを新規書き込みTVBOXesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PS2をするために

2007/03/06 18:00(1年以上前)


スキャンコンバータ > IODATA > TVBOXes

スレ主 ハルヨさん
クチコミ投稿数:1件

PS2をするために
購入しようと思ってます。

それについて質問があります。
Q1 必ずPCの電源を入れなければならないのか?

Q2 液晶タイプのPC画面なのですが、画面と一体になっているサイドのスピーカーでは音声は聞けないのですか??

Q3 PS2をするのにはこのTVBOXesでいいのでしょうか??
この2つです。どうぞよろしくお願いします。
他に買うに至って問題点がありましたらぜ
ひ教えてやってください。

書込番号:6082252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2007/03/06 18:21(1年以上前)

Q1についてはHPにちゃんと「パソコンを起動しなくても テレビ視聴OK!」と書いてあります。

Q2については音声についてはこの製品の出力は写真を見る限りステレオミニプラグのようです。
液晶ディスプレイの音声入力がステレオミニプラグなら両方がステレオミニプラグのケーブルで接続できると思います。

書込番号:6082321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/03/06 18:21(1年以上前)

当機へのPS2接続を試みたわけではありません、わかる範囲でお答えします。

Q1 PCの電源は入れる必要はありません、モニタの電源だけで結構です。

Q2 PCからの音声ケーブルをいったんTVBOXes2に繋ぎ、さらにTVBOXes2の外部スピーカー出力からモニタの音声入力に繋げれば音声を出せます。

Q3 テレビチューナーが必要無いならもっと安価な製品もあります、余りやすいと画質面で不安になりそうですけど。

書込番号:6082322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/03/08 18:40(1年以上前)

実際にやっているので質問にお答えしますね。


Q1 必ずPCの電源を入れなければならないのか?

>>入れなくても大丈夫です。
>>また、PCしながら小画面でPS2をする事もTVを見る事も可能です。


Q2 液晶タイプのPC画面なのですが、
画面と一体になっているサイドのスピーカーでは音声は聞けないのですか??

>>PC音声出力端子もあるので聞けますよ。
>>ただ、口耳の学さんの言う通りTVBOXを経由する必要が出てきます。
>>煩わしいなら1000円位のスピーカーを別途買うのも手かと。
>>俺はホームシアターセットに繋いでますけど(笑)


Q3 PS2をするのにはこのTVBOXesでいいのでしょうか??
この2つです。どうぞよろしくお願いします。
他に買うに至って問題点がありましたらぜひ教えてやってください。

>>TVBOXはアナログしか対応してないので、画質はそこまで良くは無いですけど、
>>一応S端子には対応しているのでTV画面で見るよりは良いと思います。


取り敢えず、値段の割には高性能だと思いますし、
PC本体を経由しないので動作も軽くオススメだと思います。
ただ、TV機能が不要なら・・とは少し思いますけどね(笑)
少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:6090151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 TVBOXesのオーナーTVBOXesの満足度4

2007/03/28 04:07(1年以上前)

立て続けにプレステ2の投稿がありますが、こういうを買うのだったら怪しいメーカーか自作のVGA変換器のほうが断然綺麗だと思いますが。。。

書込番号:6169268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > TVBOXes」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイに映らない 1 2010/04/29 14:23:43
音声が 9 2009/11/08 9:50:37
地デジ対応のものは。。 2 2009/06/06 16:40:04
PinP機能 2 2009/06/08 14:57:30
音声について 12 2009/06/01 20:05:38
TVBOXesが欲しいと思うのですが… 4 2009/05/13 15:21:54
デイスプレイ一体型 3 2009/04/24 22:20:21
S端子とコンポーネント 4 2009/04/11 21:57:20
PS2コンポーネント 5 2009/04/02 0:59:50
画質について 0 2009/02/22 20:54:38

「IODATA > TVBOXes」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TVBOXes
IODATA

TVBOXes

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

TVBOXesをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

スキャンコンバータ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る