『デイスプレイ一体型』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:アップスキャン 入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB 最大解像度:SXGA TVBOXesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVBOXesの価格比較
  • TVBOXesのスペック・仕様
  • TVBOXesのレビュー
  • TVBOXesのクチコミ
  • TVBOXesの画像・動画
  • TVBOXesのピックアップリスト
  • TVBOXesのオークション

TVBOXesIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • TVBOXesの価格比較
  • TVBOXesのスペック・仕様
  • TVBOXesのレビュー
  • TVBOXesのクチコミ
  • TVBOXesの画像・動画
  • TVBOXesのピックアップリスト
  • TVBOXesのオークション

『デイスプレイ一体型』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVBOXes」のクチコミ掲示板に
TVBOXesを新規書き込みTVBOXesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デイスプレイ一体型

2009/04/24 21:46(1年以上前)


スキャンコンバータ > IODATA > TVBOXes

スレ主 BF atomさん
クチコミ投稿数:2件

現在購入を検討しているのですが
使用しているパソコンがFMV-DESKPOWERのディスプレイ一体型です。
機器と接続する端子がUSBのみなので心配です。
変換ケーブルさえ買えば使用することは可能でしょうか?
また、接続する際は変換してUSBにただ差し込むだけでよいのでしょうか?

書込番号:9442217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/24 22:00(1年以上前)

ディスプレイ一体型でD-sub15ピン入力が無ければ接続できません。

書込番号:9442284

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/04/24 22:01(1年以上前)

BF atomさんこんばんわ

お使いのPCでは、ディスプレイ用の入力端子がありませんので、TVBOXesを使う事は出来ません。
USBVGAも出力のみで入力を出来る様な変換を行う物はありませんので、一体型PCでTVを見るのでしたら、
USB接続のTVキャプチャーBOXをお使いください。

また、今後の事を考えたら、地上波デジタルチューナーの方が良いかと思います。

http://www.iodata.jp/product/tv/tidegi/gv-mvphz2/feature.htm

書込番号:9442294

ナイスクチコミ!2


スレ主 BF atomさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/24 22:20(1年以上前)

口耳の学さん 
素早いお答ありがとうございます。
明日購入しようと思っていたので助かりました。

あもさん 
素早いお答ありがとうございます。
恥ずかしい話TVとしての機能はPCに備えられているのでPCでゲーム(wii)を利用するために購入を検討していました。

普通に安い液晶TVを買ったほうがいいと悟りました。
ありがとうございます。

書込番号:9442399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > TVBOXes」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイに映らない 1 2010/04/29 14:23:43
音声が 9 2009/11/08 9:50:37
地デジ対応のものは。。 2 2009/06/06 16:40:04
PinP機能 2 2009/06/08 14:57:30
音声について 12 2009/06/01 20:05:38
TVBOXesが欲しいと思うのですが… 4 2009/05/13 15:21:54
デイスプレイ一体型 3 2009/04/24 22:20:21
S端子とコンポーネント 4 2009/04/11 21:57:20
PS2コンポーネント 5 2009/04/02 0:59:50
画質について 0 2009/02/22 20:54:38

「IODATA > TVBOXes」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TVBOXes
IODATA

TVBOXes

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

TVBOXesをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

スキャンコンバータ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る