『AMAZONJAPANで1480円』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

PTV-TVBOX2

WUXGA表示に対応したTVチューナー搭載のスキャンコンバータ。市場想定価格は14,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アップスキャン 入力端子:コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB PTV-TVBOX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PTV-TVBOX2の価格比較
  • PTV-TVBOX2のスペック・仕様
  • PTV-TVBOX2のレビュー
  • PTV-TVBOX2のクチコミ
  • PTV-TVBOX2の画像・動画
  • PTV-TVBOX2のピックアップリスト
  • PTV-TVBOX2のオークション

PTV-TVBOX2プリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • PTV-TVBOX2の価格比較
  • PTV-TVBOX2のスペック・仕様
  • PTV-TVBOX2のレビュー
  • PTV-TVBOX2のクチコミ
  • PTV-TVBOX2の画像・動画
  • PTV-TVBOX2のピックアップリスト
  • PTV-TVBOX2のオークション

『AMAZONJAPANで1480円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PTV-TVBOX2」のクチコミ掲示板に
PTV-TVBOX2を新規書き込みPTV-TVBOX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AMAZONJAPANで1480円

2010/06/11 12:39(1年以上前)


スキャンコンバータ > プリンストン > PTV-TVBOX2

クチコミ投稿数:629件

送料タダです
1480円は高いと思いましたが
とりあえず買いました
株が200円以上上がるのは
珍しい
すでに9500円に戻りました

書込番号:11480871

ナイスクチコミ!0


返信する
bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/11 22:44(1年以上前)

これだけのもの(通常1万円前後で販売されている)が
僅か\1,480で販売されているのに『 高い 』って‥‥

一体いくらだったら安いんだか‥‥

書込番号:11483115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件

2010/06/13 07:23(1年以上前)

物価はかなり下がってます
政治家のおかげ
適正価格は市場が相対で決めるもの
ゆえ僕はまだ交渉の余地はあると思いました
僕は世界じゅうからいいものを安く買ってますので
このぐらい普通です
もう少し世界経済を学んでください
ユーロは108.5円で大量購入しました
しかも9%の定期でですよ

書込番号:11488863

ナイスクチコミ!0


bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/13 13:03(1年以上前)

> 僕は世界じゅうからいいものを安く買ってますので
> このぐらい普通です
> もう少し世界経済を学んでください

> 1480円は高いと思いましたが
> とりあえず買いました

適正価格では無く高いと思っている物を、無理して買わなくても良いのでは‥‥?
世界中から買えるんでしょ?適正価格の良い物を‥‥w
さすが、世界経済を極めている方は言う事が違いますねw


気になって他の書き込みを見てみたら‥‥

AV野郎さんのすべてのクチコミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=%82%60%82u%96%ec%98Y

やっぱりその手の人か‥‥w

書込番号:11489967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンストン > PTV-TVBOX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AMAZONJAPANで1480円 3 2010/06/13 13:03:09
画面にモノクロで表示される。 2 2010/01/05 13:32:21
PCの画面出力 1 2009/10/07 16:41:20
画面の下が切れて表示される 0 2009/10/04 7:30:11
アスペクト比固定機能 8 2009/08/16 5:29:58
映像が表示されない 1 2009/07/17 11:48:53
バージョン2.7Jなのに‥ 9 2009/07/18 19:04:19
PS2&DVD再生を考えています 0 2009/04/22 20:52:47
応答速度について 2 2009/03/24 0:19:09
1920×1080で16:9で表示できない 9 2009/03/25 1:32:27

「プリンストン > PTV-TVBOX2」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

PTV-TVBOX2
プリンストン

PTV-TVBOX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

PTV-TVBOX2をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング