『これは不良品だよ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000

タイプ:外付 インターフェース:USB/USB2.0 Mac対応:○ 対応メディア:640MB 回転速度:4050rpm MO-PL640U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MO-PL640U2の価格比較
  • MO-PL640U2のスペック・仕様
  • MO-PL640U2のレビュー
  • MO-PL640U2のクチコミ
  • MO-PL640U2の画像・動画
  • MO-PL640U2のピックアップリスト
  • MO-PL640U2のオークション

MO-PL640U2バッファロー

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2003年10月下旬

  • MO-PL640U2の価格比較
  • MO-PL640U2のスペック・仕様
  • MO-PL640U2のレビュー
  • MO-PL640U2のクチコミ
  • MO-PL640U2の画像・動画
  • MO-PL640U2のピックアップリスト
  • MO-PL640U2のオークション

『これは不良品だよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MO-PL640U2」のクチコミ掲示板に
MO-PL640U2を新規書き込みMO-PL640U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これは不良品だよ

2004/03/03 12:03(1年以上前)


MOドライブ > バッファロー > MO-PL640U2

スレ主 なんじゃいコリャさん

osがxpの人は注意した方がいいよ。
書き込みが異常に遅すぎ。

書込番号:2540878

ナイスクチコミ!0


返信する
jagarimoさん

2004/03/04 00:33(1年以上前)

>osがxpの人は注意した方がいいよ。
>書き込みが異常に遅すぎ。

そーなんですか
MOは初めてで
こんなもんかと思っていましたが

XPじゃなきゃもっと早いんですか
体感的にはMacとXPと同じくらいに思えますが

暇なときに計ってみよう

書込番号:2543561

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんじゃいコリャさん

2004/03/04 09:57(1年以上前)

是非、この対処法をしてみて、対処前と後を体感してみてください。
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?id=19b317d9-4c5f-466d-b9b3-5a81c1d9eaee&resource=&number=0&isExternal=0

書込番号:2544274

ナイスクチコミ!1


Pen太さん

2004/03/19 01:52(1年以上前)

製品の不良じゃなくて、XPの仕様の問題ですが?
いい加減なこといわないでください。
注意もなにも、ある程度PCが使える人ならわかるでしょ?
まぁ、Linuxな俺には関係ないが。

書込番号:2601555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > MO-PL640U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑音がするのですが 2 2006/08/27 12:17:40
【情報】MO-PL640U2用 ファームウェア Ver.2.06 0 2004/04/04 0:12:49
これは不良品だよ 3 2004/03/19 1:52:14
不人気商品? 2 2004/03/01 20:58:25

「バッファロー > MO-PL640U2」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

MO-PL640U2
バッファロー

MO-PL640U2

最安価格(税込):¥49,800発売日:2003年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

MO-PL640U2をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

MOドライブ
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る