MOドライブ > オリンパス > TURBO MO 640S III TS6443W/WN
Win98で使用していたMO640 V をWinXPで使いたいと思い接続しましたが認識しません ドライバをインストールしても問題があるらしく警告の印しがついています。どうしてもこのMOを使いたいのですがどうすれば良いでしょう
書込番号:1774651
1点
2003/07/19 07:56(1年以上前)
http://www.olympus.co.jp/LineUp/Mo/FAQ/mo_winxp.html
の説明通りにやってもうまくいかないということならメーカーのサポートに聞きましょう。
書込番号:1774679
0点
2003/07/19 08:24(1年以上前)
お返事ありがとうございました
昨日そのページで試したのですがうまくいかなかったのです。今、再度読み直して試してみましたがやっぱりだめでした。このMOの設定でもう半日ほど使っているんです、もういやになりそう。
書込番号:1774731
1点
2003/07/19 17:46(1年以上前)
あれから四苦八苦して、やっぱりオリンパスのサポートセンターに電話しました。あっというまにうまくいきました、scsiiの設定を0に合わせただけでよかったのでした。やっぱり込んでいてもサポートを待っているのが1番!
サポートさんありがとう。
書込番号:1775905
0点
「オリンパス > TURBO MO 640S III TS6443W/WN」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内


