『アイ・コネクトを使ったら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付け インターフェイス:USB1.1 読込速度:32倍速 書込速度:6倍速 CDRW-i64/USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDRW-i64/USBの価格比較
  • CDRW-i64/USBのスペック・仕様
  • CDRW-i64/USBのレビュー
  • CDRW-i64/USBのクチコミ
  • CDRW-i64/USBの画像・動画
  • CDRW-i64/USBのピックアップリスト
  • CDRW-i64/USBのオークション

CDRW-i64/USBIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 8月17日

  • CDRW-i64/USBの価格比較
  • CDRW-i64/USBのスペック・仕様
  • CDRW-i64/USBのレビュー
  • CDRW-i64/USBのクチコミ
  • CDRW-i64/USBの画像・動画
  • CDRW-i64/USBのピックアップリスト
  • CDRW-i64/USBのオークション

『アイ・コネクトを使ったら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDRW-i64/USB」のクチコミ掲示板に
CDRW-i64/USBを新規書き込みCDRW-i64/USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

アイ・コネクトを使ったら・・・

2001/05/18 20:41(1年以上前)


CD-Rドライブ > IODATA > CDRW-i64/USB

スレ主 えりーさん

このドライブを購入しようかと考えているのですが、USBだと失敗が多いんですよね?
そこで質問なんですが、アイ・コネクトでPCカード仕様にすれば失敗しなくなるでしょうか?
ノートパソコンでモバイルセレロン500MHz、メモリは64MBです。

書込番号:169907

ナイスクチコミ!0


返信する
MEMORYさん

2001/05/18 20:44(1年以上前)

>アイ・コネクトでPCカード仕様
意味がわかりません、混同してませんか?

書込番号:169909

ナイスクチコミ!0


けん10さん

2001/05/18 20:55(1年以上前)

>意味がわかりません、混同してませんか?

たぶんこれのPCカードのものの事を言っておられるんじゃないでしょうか?
http://www11.iodata.co.jp/products/iconnect/index.htm

書込番号:169915

ナイスクチコミ!0


けん10さん

2001/05/18 20:56(1年以上前)

上のだとわかりにくかったかも・・・。

http://www11.iodata.co.jp/products/iconnect/jiman.htm

書込番号:169917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2001/05/18 21:03(1年以上前)

けん10さんいつもいつもそんなのどこから探してくんの?

書込番号:169922

ナイスクチコミ!1


八甲田さん

2001/05/18 21:07(1年以上前)

>けん10さんいつもいつもそんなのどこから探してくんの?
わしも不思議に思っておる。(苦笑)
いつもフォローありがとうごじゃりまする。>皆様

書込番号:169926

ナイスクチコミ!0


MEMORYさん

2001/05/18 21:09(1年以上前)

コピペの範囲、間違えました(^^;

>アイ・コネクトでPCカード仕様にすれば失敗しなくなるでしょうか?
ドライブの性能が変わる訳じゃないので、あまり変わらないのでは。

書込番号:169930

ナイスクチコミ!0


カプリさん

2001/05/18 21:09(1年以上前)

Duo ATA PCカード(CI-iCN)を別途購入で... ってことですよね?
CardBus PCカードですと、CD-R(W)への書き込みは、12倍速でもいけるはずなのですが、
CDRW-i64/USB のドライブは、読み込み速度は、32倍速なのですが、書き込み速度は、6倍速までのようです。
PCカードにするメリットがあまりないような気がします。

書込番号:169931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2001/05/18 21:12(1年以上前)

八甲田さん さっきは失礼しました
別に・・・とは思ってないけど、見えないものは見ない
宜しくーーー  へへへ 

書込番号:169935

ナイスクチコミ!1


亜季さん

2001/05/18 21:18(1年以上前)

>USBだと失敗が多いんですよね?
USBだから失敗が多いとは限らないのでは。
簡単に使えるから、安易な使い方の方が問題だと・・・。

書込番号:169943

ナイスクチコミ!0


けん10さん

2001/05/18 22:27(1年以上前)

>けん10さんいつもいつもそんなのどこから探してくんの?

あ〜、検索サイトで拾って貼り付けてます。
ネットで検索できるのは便利ですね〜。
前に変なリンク貼って顰蹙買った事があります・・・

書込番号:170001

ナイスクチコミ!0


スレ主 えりーさん

2001/05/19 01:05(1年以上前)

けん10さん、アイ・コネクトのフォローありがとうございました。
>Duo ATA PCカード(CI-iCN)を別途購入で... ってことですよね?
そのつもりでしたがあまり意味がないんですか・・・
アイ・コネクトはとても便利だと思うのでアイオーデータの他のドライブも検討してみます。
みなさんたくさんの返信ありがとうございました。

書込番号:170148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2001/05/20 15:04(1年以上前)

彩さん 有り難う御座います
MAILはいるようになってますかネ
何これといいながら見ていました
結構な贈り物有り難う御座います。

書込番号:171362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > CDRW-i64/USB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者 1 2001/11/30 20:26:03
使用環境 5 2001/11/09 21:52:05
教えて下さい。 3 2001/11/06 1:05:08
cd/rwについておしえてください 7 2001/11/02 0:18:30
インスト−ル 2 2001/09/16 10:54:10
これで良いかな? 0 2001/09/12 11:06:48
おしえてください。 1 2001/09/05 23:00:25
本日の特売 0 2001/08/11 8:03:17
CDRWドライブ 3 2001/07/20 0:03:58
教えて下さい。 1 2001/07/15 22:54:24

「IODATA > CDRW-i64/USB」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDRW-i64/USB
IODATA

CDRW-i64/USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 8月17日

CDRW-i64/USBをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)