初心者です。
購入前に確認をしたいので、誰か教えてください。
PCスペック・・Athlon1GHz、128MB、WinMe⇒Xp(Ver up)
インターフェイスはUSB1.1
よろしくお願いします。
書込番号:2381036
0点
USB1.1・・・コレだけネックです。
USB1.1ではDVD等倍速の転送速度が確保できないので
ソフトによってはコマ落ちが生じます。
USB2.0にしてしまえばDuron700位でもコマ落ちはしません
USB2.0ボードの追加は自作ユーザーなら1000円台でも可能です
PCIスロットが余っていたら検討してみて下さい。
書込番号:2381063
0点
あとメモリ128MBのままWinXPni変更すると
D全体的にPCの動作が重くなるでしょうから
DVD再生にもしわ寄せが来るかも知れません。
できれば384MBくらいまで増設されたほうがよいのでは無いでしょうか?
書込番号:2381089
0点
USB2.0カードを買う。2400円書き込み失敗防止のため。
DVDマルチドライブにした方がいいと思うけどなぁここまで出すなら・・・・
メモリは256MB増設。でないと書き込み失敗する可能性大
書込番号:2382266
1点
2004/01/24 18:45(1年以上前)
ここの掲示板は、いい加減なレスが多いから気をつけた方が良いですよ。
DVD再生の件もあり、USB2.0を導入して、高速書き込みしたいのならばメモリ増設はされた方が良いと思うが、書き込みエラー防止の為、USB2.0にするというのはおかしい。
別段、USB1.1(書き込み速度8倍速まで)&メモリ128MB
であっても、(ライティングソフトに依る事もあるが)最近のドライブは書き込み失敗なんかしない。
書込番号:2382655
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > CRWD-48U2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2007/04/25 0:31:07 | |
| 2 | 2005/09/11 14:00:19 | |
| 1 | 2004/10/23 13:07:21 | |
| 0 | 2004/06/28 22:54:57 | |
| 1 | 2004/04/25 16:25:42 | |
| 2 | 2004/04/10 11:58:57 | |
| 2 | 2004/03/18 10:50:41 | |
| 2 | 2004/03/23 22:49:13 | |
| 4 | 2004/01/24 18:45:57 | |
| 0 | 2004/01/04 3:54:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


