このページのスレッド一覧(全19スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2004年11月3日 15:01 | |
| 0 | 0 | 2004年10月20日 21:00 | |
| 0 | 2 | 2004年8月11日 06:11 | |
| 0 | 0 | 2004年7月25日 11:13 | |
| 0 | 0 | 2004年7月15日 19:57 | |
| 0 | 2 | 2004年7月9日 04:32 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
CD-Rドライブ > パナソニック > KXL-CB35AN
以下の環境の方に質問します。
OS:WinXP−Pro
SHARP:PC-MT2-H1WのPCを使ってこのドライブ「KXL-CB35AN」
はリカバリーCDでブート読み込み、及びリカバリーは
可能でしょうか?まぁ−OSは関係ないのですが一様書いときました。
SHARP側ではKXL-CB35ANを持っていないので検証できません。と。
Panasonic側ではPCが内ので検証していません。
回答のほう宜しくお願いします。
0点
CD-Rドライブ > パナソニック > KXL-CB35AN
今入っているXPが激重で使い物にならないので、
2000をクリーンインストールしたいと思いますが、
本商品で使用可能か否かご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
値段面を考えるとCB30でもいいかと思っていますが、
30だとACアダプターを利用する形になるかと思います。
しかし私の機種がBIOSでUSBをサポートしているか心配です。
また特価情報をお持ちでしたら併せてご提供いただければ
幸いです。宜しくお願い致します。
0点
CD-Rドライブ > パナソニック > KXL-CB35AN
ディーガ(DMR-E95H)で録画したTV番組をノートパソコン(OSはXPです)で見たいと思っています。一応、同じパナソニックということで、KXL-CB35ANを第一候補と考えているのですが、いかがでしょうか?それと
ポータブルの40Gのハードディスクももっているのですが、TV番組をDVD−RAMからHDDにコピーして見ることもできるのでしょうか?(ファイルが大きいとコピーに時間がかかって実際には使えないとかはないでしょうか?)なにぶんディーガも最近買ったばかりで、パソコンの方もDVDもない状態でよくわかりません。初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。
0点
2004/08/10 19:35(1年以上前)
こんにちは、starwarsさん
Panasonicの製品HPよりQ&Aを見ると質問事例として同様な質問があります。
Panasonicは、OKと回答しています。
私もこの機種かLF-P667Cか悩んでいます。一度は、LF-P667Cに決心してのですが...
Let's note R3を使用しており、CDドライブとしてポータブルを機を
考えていますが、もうひとつの目的は、starwarsさんと同じことも考えています。
LF-P667Cは、DVD−RAMをハードディスクにコピーして見ることができるので
パソコンだけでOKにもなりますよ。
価格的には、約1万...
DVDへの書込み機能を必要とするかしないか...
このあたりなんですよね...
ちょっと話が脱線しましたね...
レスが遅かったので、もう購入されているかな?
もし購入されていたら、使用した感想はどうですか?
書込番号:3128468
0点
久しぶりのLet's noteさん、こん**は、
回答ありがとうございました。
》Panasonicの製品HPよりQ&Aを見ると質問事例として同様な質問があります。
》Panasonicは、OKと回答しています。
失礼しました。ちゃんと自分で探すべきでした。
でも、親切に回答いただきありがとうございます。
これでKXL-CB35ANを買う決心がつきました。m(__)m
LF-P667Cは私も検討したのですが、DVDへの書き込みのためのHDDの容量不足がはっきりしていますので(~_~;)、新しいパソコンを購入するときに考えたいと思っています。
忙しい中、回答ありがとうございました。
書込番号:3130356
0点
CD-Rドライブ > パナソニック > KXL-CB35AN
R3用のドライブとして購入しました。
667と比較して悩みましたが...
で、本題に入りますが、読み込み時の回転音、すごくないですか?
グオーッ!って。みなさんはどうでしょうか。
予想イメージはキュイーンって感じだったのですが。
0点
CD-Rドライブ > パナソニック > KXL-CB35AN
DynaBook A2/X10PMCウインドウズMEを使用しておりますが、不調のためリカバリしようとしたところCDROMドライブが故障しておりました。以前同じ故障で一度修理に出したのですが、2度目の修理で保証も効かないため、この製品をどうせなら購入しようと考えました。どなたかお試しになられた方いらっしゃいましたらなにとぞアドバイスお願いいたします。
0点
2004/06/29 11:35(1年以上前)
BIOSがUSBCDドライブをブートできるならリカバリできるでしょう
書込番号:2974408
0点
kahohoさん有難うございます。PANASONICのサポートではリカバリ出来ないと言われました。他の方法を考えてみます。
書込番号:3010128
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
