『Bs GOLD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:ATAPI 読込速度:32倍速 書込速度:8倍速 キャッシュ:4MB PX-W8432Ti/CRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-W8432Ti/CRの価格比較
  • PX-W8432Ti/CRのスペック・仕様
  • PX-W8432Ti/CRのレビュー
  • PX-W8432Ti/CRのクチコミ
  • PX-W8432Ti/CRの画像・動画
  • PX-W8432Ti/CRのピックアップリスト
  • PX-W8432Ti/CRのオークション

PX-W8432Ti/CRPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:1999年11月11日

  • PX-W8432Ti/CRの価格比較
  • PX-W8432Ti/CRのスペック・仕様
  • PX-W8432Ti/CRのレビュー
  • PX-W8432Ti/CRのクチコミ
  • PX-W8432Ti/CRの画像・動画
  • PX-W8432Ti/CRのピックアップリスト
  • PX-W8432Ti/CRのオークション

『Bs GOLD』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-W8432Ti/CR」のクチコミ掲示板に
PX-W8432Ti/CRを新規書き込みPX-W8432Ti/CRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Bs GOLD

2000/05/10 19:39(1年以上前)


CD-Rドライブ > PLEXTOR > PX-W8432Ti/CR

スレ主 あもさん
クチコミ投稿数:23200件

Bs GOLD版が欲しいんですけど、どなたか通販可で安いところを知っていたら
おしえてください。
おねがいしまーす。

書込番号:7067

ナイスクチコミ!1


返信する
s2000sxさん

2000/05/10 20:49(1年以上前)

http://www.host.or.jp/user/drkenken/PcShopLink.htm
ご参考までに。

書込番号:7075

ナイスクチコミ!0


なべさん

2000/05/13 13:25(1年以上前)

5月8日に秋葉原で確認してきたところ、
九十九電機9号店に1個
ソフマップのどこかの店舗に2個ありました。(店舗名は忘れました)
人気が高く、なかなか入荷できないとのことでした(九十九の店員談)
メイン通り以外にも路地の店も探しましたが、見つけたのは上記の3個のみでした。
あと一つ売ってましたが、それは私が買いました。
29800円でした。
がんばって見つけてください。

書込番号:7514

ナイスクチコミ!0


pcmmさん

2000/05/15 03:13(1年以上前)


スレ主 あもさん
クチコミ投稿数:23200件

2000/06/03 12:02(1年以上前)

遅くなりましたが、みなさん、いろいろ教えてくださってありがとうございました。
けっきょくゲートウェイで注文したんですけど、2週間たってもまだ届きません。どーなってるんでしょ?

書込番号:13012

ナイスクチコミ!1


スレ主 あもさん
クチコミ投稿数:23200件

2000/06/09 13:30(1年以上前)

問い合わせしたら、あっさり届きました。
ますます、どーなってんでしょ?
それからで、B'sClip入れたら動きませんでした。
BHAに問い合わせたところ、
アスロンマシンでは、不具合があるとのことです。
まだ、対策なしだってー。
なんとかしてくれーー!!

書込番号:14580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PLEXTOR > PX-W8432Ti/CR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bs GOLD 5 2000/06/09 13:30:09
PX-W8432Ti/CRについて 2 2000/05/09 23:24:20

「PLEXTOR > PX-W8432Ti/CR」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

PX-W8432Ti/CR
PLEXTOR

PX-W8432Ti/CR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:1999年11月11日

PX-W8432Ti/CRをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)