『富士通NF40U換装』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM AD-7590Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-7590Aの価格比較
  • AD-7590Aのスペック・仕様
  • AD-7590Aのレビュー
  • AD-7590Aのクチコミ
  • AD-7590Aの画像・動画
  • AD-7590Aのピックアップリスト
  • AD-7590Aのオークション

AD-7590Aソニーオプティアーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月10日

  • AD-7590Aの価格比較
  • AD-7590Aのスペック・仕様
  • AD-7590Aのレビュー
  • AD-7590Aのクチコミ
  • AD-7590Aの画像・動画
  • AD-7590Aのピックアップリスト
  • AD-7590Aのオークション

『富士通NF40U換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-7590A」のクチコミ掲示板に
AD-7590Aを新規書き込みAD-7590Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

富士通NF40U換装

2008/10/08 05:29(1年以上前)


DVDドライブ > ソニーオプティアーク > AD-7590A

スレ主 lead23さん
クチコミ投稿数:8件

ノートの光学ドライブ交換ははじめてですが、
NF40UのDVD・HDDドライブ故障のため換装・リカバリしました。

旧→AD-7540A、HDDは(MHW2080ATかな?)
新→AD-7590A、HDD:WD1200BEVE

ジャンパもいじらずBIOSであっさり認識。
ベゼルをはずした状態でりかばりも完了。
(外し方は
http://www.owltech.co.jp/support/drive/panel_change.pdf
を参考にしました)
最後にはずしたベゼルの角を切って加工し無事すべて終了。

角を切った交換用のベゼルだけ売っているんでしょうか?

書込番号:8471041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/08 05:42(1年以上前)

GBAS規格に対応したものなら売っていますが、
http://www.toeimusen.co.jp/~th/slimdrive.htm
切り欠きがあるものは基本的にその機種専用で、売っているものではありません。
元々交換可能な製品なら、ドライブごとならオプションでメーカーが用意していますけどね。

書込番号:8471047

ナイスクチコミ!1


スレ主 lead23さん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/08 05:55(1年以上前)

やっぱり売ってないんですね。

ありがとうございました。

書込番号:8471056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/20 18:19(1年以上前)

両方GBAS規格ならある程度交換できますね。

必ずしも不具合がないわけではありませんけど。

書込番号:8667046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AD-7590A
ソニーオプティアーク

AD-7590A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月10日

AD-7590Aをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング